--.--
--

07.02
Tue


 
購入品続きです*

image
 

Forever21にて。

店員さんおしゃれでめっちゃ美人で、
肌も綺麗で会計の時ガン見しちゃった。
タレントさん?っていうくらい綺麗だった。
見とれるってあぁいうことだな。
都会は綺麗な人が多くていいわー♪

まずF21で最初に見るのはアクセ
安いし可愛いし大好き(・∀・)
大阪にないときは通販してたり東京行った時買ったり。

でも、あんま品揃えよくない気がするんだよなあ(´・ω・`)
アクセもうちょっとあっても良いと思う。



これは絵にもある通り、第一関節の上くらいに付けるタイプのリングみたいだけど、
大きめの買って小指とか薬指くらいに入るものを買いました。

これネットで見てて可愛いなーと思ってたんだ(*`ω´)♪
下のはハート型で上のは猫耳付き。
最近、猫モチーフが好きなのです(=‘x‘=)


あとお洋服↓

 


最近トレンカも大好きで、
スカート・ワンピ・ショーパン何にでも
あわせて履いてて、これもそのつもりで買ったの。
トレンカが黒だから灰色のワンピにした。
黒もあったんだけど、真っ黒になっちゃうからさ。
こういうデザインのもの好きでよく買ってしまうw


続いて、H&M

 



これ上のとちょっとデザイン似てるよねw
私にしては白って珍しいチョイスなんですが、夏なので挑戦。

ジーンズに合わせても、大人っぽいセクシーさあるなーと思って。
私自身にセクシーさがないところが残念なんですがww

H&Mでは、彼にVネックのシャツも買ったんだけど、似合わなかった(´`; )
深めなVネックいいかなーって思ったんだけど、彼にはダメだわww
肩幅あって、筋肉あるから、ぱっつんぱっつんになっちゃって、
そっちの人にはハアハアされる感じになったww

もっと大きめのサイズなら似合ってたのかも、、
でも胸毛見えちゃうし、深めVネックはダメだってことがわかったw
普通の今度買ってこようかな。


まだ続きます*
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/10-67924c6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
