--.--
--

05.30
Sat
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

05.29
Fri
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

05.29
Fri
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

05.29
Fri

りえさんにおすすめしていただいたので、
借りてきました。

fc2blog_201505281851139dd.jpg



下弦の月。
うっかり泣いた(´;ω;`)


哲がなにげにいい男!
正樹よりも人気あるんじゃないかな?
やっぱり頭の切れる、案外キザな正樹の方が人気あるかな?
(って二人とも小学生だけどw)


でも、小学生らしからぬ行動と心の広さなんだもん!!
蛍ちゃんが電話しながら泣いちゃった時に近くにいた哲が電話変わって、
気持ちを組んであげて、蛍ちゃんの気持ちを代弁しながら、
泣いてる蛍ちゃんの肩を抱きかかえてた時は、
「成人男性でもここまでのフォローできるやつはなかなかいないぞ!!」
と、感動してしまいましたねww


あと、沙絵ちゃんは女性が理想とする親友だなーと。
あんな子になりたいなーと。
そういう子って矢沢さんの漫画にちょこちょこ出てきますね。

みんな、いい子すぎて(´;ω;`)


ウィキみていてびっくりしたのが、アダムのモデルは吉井和哉さんだと。
結構意外でびっくりした。


今日借りてきてすぐ読んでしまいました。
やっぱり漫画っていいなあ(๑≧౪≦)♡
またなにか借りてこようっと!



ご近所物語も置いてあったけど、実家にあるしなー。
借りて読みたいってわけじゃなく、手元に置いておきたい漫画なんですよね。

通販しちゃおうかなw


comment 6 trackback 0
05.28
Thu


ダイソーに、いつも買ってる三角パフを買い足しに行ったんですが、
置いてなかった(´;ω;`)


三角のはなかったので、ベース型を買ってきました。

fc2blog_20150528184532ab7.jpg

この種類の三角のが好きなんですよね。
三角パフは13こ入りなんですよ。ベースは10こ入り。
三角パフが欲しかった(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー。

洗って使ってるんですが、やっぱり何度も洗ってるとボロボロになってくるのですが、
これ結構もちもちっとしてて好きなんですよ♡

私はリキッドを塗る時に手で伸ばしてからパフで押さえつけて、
余分なファンデを取ってます。あとコンシーラーを指で塗ってからなじませるのにも使います。

パウダー使うときは、パウダーをブラシでのせてからパフに化粧水を吹きかけて押さえつけて崩れ防止にしてたんですが、リキッドをプリマヴィスタにしてからパウダーつけなくても良くなったのでそれはしてません。



そういえば、プリマヴィスタのリキッドすごく良いです( • ̀ω•́ )✧
今まで使ってたREVLONのカラーステイやキャンメのBBよりはカバー力はないけど、肌がきれいに見えるんですよね。
カバーできてない部分(特にニキビや小鼻の赤み)はコンシーラーできっちりカバーすれば大丈夫!
ほかと比べると塗ったあとにサラサラするので、乾燥時期には使いづらいかなとは思うんですが、今度からこれにしようと思いました。



comment 0 trackback 0
05.27
Wed
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

05.27
Wed
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

05.25
Mon


本日2本目の映画



結婚生活に不満がある奥さんと、
現状維持でいいと思ってる旦那さんの話。


とにかく奥さんが可愛らしいです。



老夫婦の愛の話って、ついつい泣いちゃうんですよ。
もう号泣でしたね。奥さんの不満も理解できるし、旦那さんの言い方がデリカシーないのとか。
愛があって結婚して、結婚生活も幸せだったのに、子供が出てってからの2人の生活になったら、理想とは違ったと。


結局は、お互いの話し合い不足で。奥さんは話したいけど、我慢しちゃう人。
旦那さんは拒否しちゃう人って感じ。

しかもお互い不満は同じなのに、相手のせいだと思ってる。
こういうのってよくある話ですよね。


性生活の話もあるので、結構過激ではあるかもw



ネタバレ含む感想↓



続きを読む
comment 0 trackback 0
05.25
Mon



平日の昼間っから、ビールを飲みつつ映画鑑賞しております(。・ω・。)
なんと、優雅なんでしょうねw




今日借りてきたのは、
○小野寺の弟、小野寺の姉
○31年目の夫婦げんか

小野寺~はずっと見たかったので。
西田征史さんの映画だったのでかなり期待しましたが、いい意味で期待通りでしたね。
わかりやすい感動のさせ方や、ちょっと変わった人の日常っていう感じに、ちょっとラーメンズ臭がしました。


31年目~は拝見してるブロガーさんがおすすめされていたので気になっちゃってw
こちらも見終わったら自分の備忘録に書いておこうと思います。

映画(というかDVD)鑑賞、実家にいたときは好きでよくしていたんですよね。
今ではあまりしなくなってしまいましたが、久しぶりにみるとやっぱり映画っていいですね。
夫が観る映画私は好きなんですけど、私が好きな映画は夫はあんまり好きじゃなさそうでw
恋愛映画とか邦画とか見ないんですよねー。
観て欲しいけど、もやもやした心模様が嫌いみたいで、一緒に観られないんですよねw







姉弟愛ですね。こういうのに弱くって。。
家族愛とかに弱い人にはもってこいの映画ですね。
私はがっつり泣きましたww


兄弟いる人はちょっとあるあるで笑ってしまうかも。
小野寺姉弟は仲良すぎですけどねww

それがまた微笑ましいというか。
片桐はいりさんが演じたお姉さんは、妹気質の強い私からするとすごく好きなタイプ。
お姉ちゃーん!!って感じw世話好きで盛り上げ上手で、おせっかいw
でも、自分の弱さはあまり見せないのかもね。我慢しちゃうタイプ。
本当にお姉ちゃんって感じのお姉ちゃんです。

向井理さん演じる小野寺弟も、姉思いで、過去の恋愛引きずってたりしてかわいいやつだなと。。
私が買ったメガネみたいなのかけてるのに様になってて、向井理ってすげえなと思いましたけどw


↓以下ネタバレあり続きを読む
comment 0 trackback 0
05.25
Mon


買ってきました♡

fc2blog_201505251331376af.jpg


おまけつきのがあったようで、こちらいただきました。
合わせて使ってみようと思います♪





それと、ようやくルクアのカードを作りました♡
メガネはZoffで作ったんですが、その時にカードを作ったので、
かなりポイントが貯まりました(ฅ'ω'ฅ)♪
イーレでも使えるので、早速forever21でワンピースを購入しました。

写真撮るの面倒なので(おいw)公式から写真を拝借↓

00132392-02.jpg

サイトリンク

一枚で着ても可愛いし、Tシャツやタンクトップを合わせて切るのも可愛いかなーと。
完璧に一目惚れだったので、「無駄遣いしちゃっていいのかなー」と言ったら、
母が「(夫)いないからいいんじゃないっ♪」ってww

夫はすぐ新しいの買うとわかる人なので、これ着てたら「新しいの買った?」って言われると思いますがw




comment 0 trackback 0
back-to-top
