--.--
--

12.19
Fri

録画してたの見たんだけど、Bang Bangかっこよかった♪



ノリノリなテイラーとロードが、かわゆいww



アリアナめちゃくちゃ可愛いんだけど、ホントちっちゃいねえw
お人形さんみたい(。•ㅅ•。)♡

こういうコラボ好き。かなり前だけど、これも↓

これはカヴァー曲だけどいい。
Pinkが好きだから、かっこいいわあ♡これのMVが最高に好きなんだけど。

ピットブルの司会もすごかったし、かっこよかったー。
Ne-yoとのコラボかっこいい。



そして、ピットブルが33歳って聞いてびっくりしたw



ワンダイレクション、賞かなり取ってたけど、
イギリス訛りの英語と可愛いルックスが、アメリカで受けてる…のかな?
wikiみると、アイドル的な人気なのかな?わからん(´`; )


comment 0 trackback 0
12.18
Thu


いつもお世話になっているコスメの師匠りんさんから、
クリスマスプレゼントいただきました♡


fc2blog_20141218220130542.jpg


イギリスのコスメらしいんですが、この色がUrban DecayのNakedに似ているとのこと。
こちらはNaked3に似ているパレットです。

ネイキッド憧れるんですが、私には高すぎるんですよね(´;ω;`)
こちらも海外から自分で輸入してって私にはなかなかできないので、
りんさんが購入されたものをわざわざ送っていただいて本当に嬉しいです。


とりあえず腕に塗ってみました。

fc2blog_2014121822014300b.jpg

12色もあるので、腕に塗るのも一苦労ですw
色が似ているのでネイキッドのパレットを使った動画も参考にできますね。



でも、ホリの深さが全然違うのでやっぱり私が真似ると違うモノになるような気もしますが、まねっこしてみますww

りんさん本当にありがとうございました♡


comment 2 trackback 0
12.18
Thu




スキンケアってやっぱり自分にあったものが大事ですよね。
似てる肌質の人のクチコミを探せばいいんでしょうが、ランキングとかで選んじゃうと、
あまり自分にはピンと来なくて失敗したーってこと結構あります(´`; )


洗顔ってあんまり気にしてなかったんですが、草花木果のどくだみ洗顔使ってから、
洗顔料って大事なんだなーって実感しました。


肌のトラブルが少なくなったのは、ほかのスキンケアを変えたおかげでもあると思うんですが、
乾燥肌の私でもガサガサにならない程度のに、小鼻の角栓を綺麗になくしてくれたってことが嬉しくて。
久々に@コスメでクチコミ書いちゃうくらい感動しました。

毛穴が開いちゃってるのか、小鼻の黒ずみや角栓がなかなか洗顔じゃ取れなくて。
毛穴パックは良くないって言うし、たまにピーリングしてたんですがその時はすっきりしてもすぐ戻ってるし。

角質をとってくれるのと同時に、毛穴を引き締めてもくれてたのかなあ?
そこらへん謎ですがw

草花木果の化粧水などは私にはピンと来なかったんですが、これはホントよかった。
でも、如何せん通販なのがなあ…。買いに行くのは面倒じゃないけど、通販って私面倒で。
クレジットカード持ってないってのもあるんですけどね。いつも振込で買ってるんですが、振込手数料もありますし。


それと私の中では、お高め。



1300円程度ですが、いつも1000円未満というか500円くらいの使ってたもんでw
これは私の中でドンピシャだったので、これは最後の砦として置いといてww

近場で買えるものをまた探そうかと思います。
いま一番気になってるのは、ノブのアクネソープ



ノブなら近場でも売ってるとこありますしね。
これも試してよかったらレビューしてみます♪

試してみないと合うか合わないかわからないところがスキンケア怖いですねw


肌トラブルが少なくなったのは、オートムーゲ使いだしてからですね。
やっぱりすごかった!夫もヒゲを伸ばすとニキビが出来てきちゃう人なんですが、
これ使うと赤みも消えるしかゆみもなくなるって言ってました。

私も使いだしてから、ニキビできにくくなりましたし出来ても治りが早くなりましたね。
どんな、薬使うよりも効果抜群でした。これは手放せなくなりそうです( • ̀ω•́ )✧


comment 0 trackback 0
12.18
Thu


GUで期間限定価格のパーカーを買いに行こうと思ってたのに、
結局今日行けなかったので、ネットで見てみたらSしか残ってない(´._.`)あちゃー
明日はいけないしなあ。。


fc2blog_20141218195143ab7.jpg

これなんですけど、去年同じタイプの買ったんですが、
その時買った色がパープルでw

私の感覚というか私に似合ってないだけなんですが、
スーパー行くのもちょっと恥ずかしくて、部屋着と化してるんですが、
あったかいし着心地よくて地味色のが欲しいなーと…

でも、ここ数日寒すぎて裏ボアといえど、パーカーだけじゃ外出られない><


だからなくてもよかったかな←言い訳w

通常の値段いくらだったかな?2500円くらいだと思うんですが。
こういうタイプのパーカーしまむらにもありますね。(LINK)

lady_boa_kv.jpg


2300円(税込)なので、今ならGUの方が安いですね。
あと、しまむらはロングじゃないのかな?
ボアの具合や形なんかはどっちのほうがいいんだろう??

ボアだともこもこしすぎて、形が変になっちゃうこともありますからね。




ホント最近寒すぎです><関西ですらこれなので、北海道や東北、日本海側なんてすごいことになってるんでしょうね。
寒いのは暑いのよりマシだって思ってたけど…やっぱり寒すぎるのもいやだ(´;ω;`)

買い物もちょっと出かけたいんですが、自転車や歩きの時はすごく寒いけど、
電車やお店の中はすっごく暑かったりして温度差でクラクラするんですよね(´`; )それが辛い!
今度、クリスマス気分を味わうためにも買い物行こうっと♪…ひとりでですけどねw


comment 0 trackback 0
12.14
Sun


レブロンのラッキーバッグ2014冬のネタバレ行きまーす♪



私のバッグには「RL11A-09」と書いてありました。
友達も一緒に買ったんですが、かなり内容が違いましたね。

内容はこちら↓

fc2blog_20141214010610ca1.jpg


こんな感じで、6点入ってました。

ひとつひとつ見てみましょう♪

fc2blog_20141214010425446.jpg
フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター 02 PINK LIGHT

これ、持ってたので手持ちのものと一緒に撮ってみました。
持ってたものも実際買ったわけではなく、応募して当たったものなんです。
艶肌下地としてラメパールが入ってるものになるんですが、
如何せん私がラメ似合わないものでww

多少のパールならば、艶っぽく「パーティーメイク」として使えるんですが(パーティーに参加する予定全くありませんが)
これ結構ギラギラなんですよね。ラメ得意な方なら、下地として充分使えると思うんですが、
上からパウダーをつけてもなんか私が使うと下品な感じになってしまう。。

一応手に塗ってみた感じ↓

fc2blog_20141214010440e2d.jpg

fc2blog_20141214010458c6d.jpg

手に塗ってみてもこれだけのラメパールなので、顔に塗るとすごくてw
内側から輝くような艶肌には私はなれなかったので、控えめなハイライトとして使ってます。
ハイライトとしては控えめなんですけど、ラメの主張が激しくて気になるんですけどねw
控えめなパール入りくらいなら本当によかったんですが…(´`; )


この下地は、一緒に買った友達にも同じ色のものが入ってました。


次は、こちら

fc2blog_20141214010515e5f.jpg

カラーステイ ワンストローク ディファイニング ライナー 02 DARK BROWN

おぉ!ダークブラウンのペンシルライナーちょっと嬉しい♪
これびっくりするほど、するする塗れます。私のまぶた一重なのにシワだらけなんで、
アイライナー塗るとき引っかかるんですけどこれはスルスルすぎてびっくりしましたw
「これだけスルスル塗れると、持ちも悪いんじゃ?」って思ったら、これ時間が経つと全然落なくなるんですね。
書いた直後はぼかせる様になってるんですが、時間が経つと全然落ちない。
それゆえに、アイリムーバーで落とさないと落なかったですね。
でも、塗った直後はぼかせるといっても、綺麗にぼかせるわけじゃなくて、伸びちゃう感じなのでぼかしにくいかな?
普通にぼかそうと思うと全部消えちゃって困りました。あと、柔らかい芯なので、すごく減りは早そうです。

fc2blog_201412140105295ad.jpg


次は、2つ一気に。

fc2blog_20141214010545b99.jpg

左 ペブルド ネイル エナメル 002
右 ネール ストレングスナー

ネイル類です。
左は初めて!まだ使ってないので、何とも言えませんが可愛らしい!
いろんな色のホロやらラメが入っているので、部分使いや指1本だけガッツリ使うの可愛いかも♡
今度やってみますね♪

右は、前に購入して使ってました。
自爪がすごく弱くて、すぐかけたり二枚爪になる不健康爪なんですが、
これ使ってた時は結構折れづらかったですね。でも普通に買うと1200円+税なんですよ(´`; )
だからリピできなくって。これはかなり嬉しいです。
友達のラッキーバッグには同じシリーズのハードナーが入ってましたね。
調べてみたらこの商品廃盤になっていたようで(´;ω;`)知りませんでした。
なので、ラッキーバッグに入っていて本当ラッキーでしたw

次はこちら。
fc2blog_201412140106265ce.jpg
スーパーラストラス リップスティック30

私のバッグに入っていた口紅です。
友達のバッグの口紅は、マットバームが入ってました。ちなみに色味はオレンジ系でした(色番は見なかった><)

こちらの色味はこんな感じ↓
fc2blog_2014121401064179f.jpg



実際塗った写真も撮ってみました。
私の唇に塗ってみた感じなんで、閲覧注意です↓





fc2blog_20141214010728c85.jpg

適当にぬりぬりしたので輪郭ボケてますが、結構使いやすい色でした。
(唇だけアップにして切り抜こうと思ったら、それはそれでパンチの効いた画像になったので引きの画になっちゃいました)

赤リップなんですが、若干ブラウンっぽい感じ。
これが入ってるのを見たとき「うわーー赤リップ使いづらそうー」って思ったんですが、
案外使ってみたら普段遣いしやすい色でした。

「実際見ただけじゃ買わないだろうな」って色を試して合う感じ嬉しいですね。
こういうラッキーバッグならではですね♪


最後はこちら↓

fc2blog_20141214010656390.jpg

ハイライティングパレット 03 BRONZE GLOW
こちらは何かっていうと、説明には「1個で5役(ハイライト、シェーディング、ブロンザー、チーク、アイシャドウ)のマルチに使えるフェイスパウダー」と書いてあります。

公式の説明には、上から2色がハイライト、その他下がシェーディング&ブロンザーとして使えるようです。

色味はこんな感じ↓

fc2blog_20141214010712d83.jpg

何役にも使えるってことで、これがあったら旅行とか便利かもって思いました。
これを使ってアイメイクしてみました。

fc2blog_20141214010758284.jpg

ちょっとわかりづらいかな?
ちなみにラインは、ラッキーバッグに入っていたペンシル使ってみました。
色は適当に指でぬりぬりしてみたんですが、シェーディングとして使える色なので、
影っぽくなってナチュラルメイクにいいですね。

若い女の子って、茶系のあまり主張の激しくないアイシャドウ使う子多いような気がするんですが、
(YouTubeとか見ていて)そういう子にはとってもいいんじゃないですかね。
ハーフ系メイクの子?とか、こういう色使ってますよね。多分使いやすい色だと思います。

でも、だからってこのパレットを買う利点はよくわからないですねw
ブロンザーも使いたいし、ブラウンアイシャドウも欲しいって子はいいのかな?
あったらあったで、私は便利かなって思うんですが、わざわざ買わないかもw

シェーディングとしても使ってみたんですが、結構発色良いので調節が必要ですね。
ゴールドラメが入ってるんですが、そこまできつくはないので使えないことはないかな?
ガッツリなシェーディングが好きって子なら良いかも。


レブロンのラッキーバッグのネタバレは以上になります。
ほかにも、ラッキーバッグはリンメルも出てますね。
リンメルも気になるところですが、私はもう1つレブロンのが欲しいなーと思っていたりw
さすがに我慢しようと思うんですが、中身がわかる売り場もあるのでそこをちょっと見に行きたいなと思っています。

マットバームやレブロンのチークが欲しいなーって思っていて。
それで色味がいいな♪と思うのがあったら買ってしまいそうですw


comment 4 trackback 0
12.12
Fri


今週は、うちでホームパーティしたり、
夫と温泉旅行へ出かけたり、友達とスーパー銭湯行ったり、
すごく充実した一週間でした。


今日スーパー銭湯いってきたんですが、帰りに友達とぶらぶら買い物もしてきて。
その時に出会ってしまったレブロン ラッキーバッグ!!

毎年買おうかなどうしようかな…で買わないのに、友達といると心強いですねw
「自分に合わなかったら交換すればええし、買ってみようや!!めっちゃお得やん!」と友達。あぁ、心強いw

買ってから、人のいない場所で広げ始める女二人w


fc2blog_20141212215439a62.jpg

奥側が友達。手前が私の買ったものです。
買った場所は、バラエティショップっていうのかな?
コスメや服飾小物なんかが置いてあるお店です。
中身がわからなかったのですが、底には入ってる商品名が書いてありました。
だけど、そこまでちゃんと見てませんでしたww

友達と比べてみましたが、結構入ってるものが違いましたね。
2千円で7点入ってるので、相当お得です。

結局、交換せず買ったものはそのままになりました。
友達のものも写真撮ってくればよかったんですが、わかる範囲で書いていきます…が、
これのネタバレはまた次記事にしますね♪(ひっぱるぅーw)


それと、こちらも出会ってしまった!

fc2blog_201412122204084cf.jpg

ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PU-10

限定カラーに出会えたあ(´;ω;`)
これ、何件か見に行ってて売り切れてたんで、もう無理かなと思ってたんですよ。
出会えてよかったー♡これ使うの楽しみです♪

ヴィセの限定品はネイルやライナーもあったんですが、
今回はこちらだけにしますっ。メイクしてみたら載せますねー♪



comment 4 trackback 0
back-to-top
