--.--
--

11.28
Fri


この間、用事のついでに再度セルレへ行ってきました。
気に入ったシートマスクの買いだめへ!!



売り場をみてみたら…あらら?
前購入して気に入ったプラセンタのシートマスク(LINK)がない(;゚Д゚)!




店員さんに在庫確認していただきましたが売り切れの模様(´;ω;`)
入荷予定を聞くのを忘れてしまったけども、前は束であったのになくなっていたので、人気なのかな・・。
大量買いしていった方がいたのかもしれない。お安いですからね。

同じメーカーの別の種類のマスクはあったんですが、なんとなく「プラセンタ」が良くて、違うメーカーのプラセンタを買ってみました。

fc2blog_2014112810482511d.jpg

THE CURE プラセンタコラーゲンエッセンスマスク

気に入ったらまた買いに行ってなかったら悲しいので4枚使いました。(1枚は使用しました)

早速使用しましたが、つける時に昔の化粧品みたいな香り?がして、
少し気になりました。正直あまり好きじゃない香り…。でも我慢できない程じゃないかな。
そして、シートの素材のせいだと思ったんですがちょっとつけてて刺激を感じました。
@でつけていてピリピリしたと書かれてた方がいたので、美容液のせいなのかな?
全体的にピリピリというよりは、私は口周りがピリピリ。

それで肌が荒れたってほどでもないですが、使ってみて前ほどの満足感はなく。
ポイしようとは思いませんが、また使いたいとは思わなかったなー。


やっぱり前に使ったマスクがよかった(´ε` )


楽天でMJ CAREのマスク調べてみたら一応ありました。
ただパケが変わっているので中身も変わっているかもしれません。



とりあえずは、近場でよさげなのを探してみよかな?
安く気軽に手に入れられるものじゃないとスキンケア続けられる気がしないのでw

ずぼら人間\(^^)/



comment 0 trackback 0
11.25
Tue


ユニクロ感謝際、みなさん行かれましたかね?


私は、用事を終えて閉店前の数分だけちょっと寄ったんですが、
結局なにも買いませんでした。

というか、気になった商品が私が思ってた感じじゃなかったんですよね。
へんてこなタイトルにしちゃいましたが、気になってたけど買わなかったものを紹介。


fc2blog_20141125035405396.jpg

ボアスウェットフルジップパーカー
これボアは胴部分だけなんですね(;゚Д゚)

試着してから気づきましたよ。
腕周りは普通のスウェット。
去年だったか、GUで内側ボアのパーカー買ったんですが、
そちらは腕周りもボアついててあったかいんですよ。
同じような値段でそっちのほうのでやめました。

でも、なかのもこもこが結構ボリューミーでチラッと見えると可愛いです。
中ボアなのでどうしても太って見えちゃうんですけど、形は気を使ってるみたいでスリムな感じに縫い合わせされてます。

GUのは私が持ってる色が赤紫色で使いづらいので部屋着程度しか着てないんですよね。
今年もGUで裏ボアパーカー出てるみたいで、去年より種類も豊富な気がします。
私が持っているロングタイプもボーダーと無地ふたつありました。
使いやすいので、色違いをもう一着買おうかな♪



fc2blog_201411250354234ac.jpg

リサ・ラーソン スウェットプルパーカ
絶対限定値下げしたら買おう!と思って見てみたんですが、
これって腕とフードはフリース素材なんですね。HPじゃ気づかなかった…。
フリース素材ってあまり好きじゃないんですよ。なのでやめました(´._.`)

蛇足ですが、大阪の阪急梅田ギャラリーでリサラーソン店やってるみたいですね。
学生時代の友達でリサラーソンやマリメッコなど北欧系のものが好きな子いるんですよね。
リサラーソンみるとその子を思い出します(´∀`)


次は、欲しかったけど買えなかったもの。


fc2blog_20141125040542915.jpg

ウルトラライトダウンパーカ
2990円!?ってびっくりしたんですが、調べてみたら
去年のものらしく型落ち品なのでお安かったみたいです。
公式HPでみても、あったりなかったりしたので、相当売れていたんでしょうね。
私が店舗に見に行ってもありませんでした。

10代の時に、しまむらで短い丈のこんな色のダウン買ったことあったな(遠い目


あとは、期間限定価格じゃないのでこの日は帰りの時間もあったので買うのをやめました。
GUも見たかったけど、保留。気になるものはこうやってスクショしてメモがわりにしてます。

通販しても良いんですが、やっぱり実際見て着てみないと納得できない時があるので、
オンラインで見てから実際みて買い物時間を短縮するようにしてます。ウロウロしすぎると疲れるのでw

でも、結局見てみたら可愛いものとかあったりしてついみちゃうんですよねww
買わなくてもウィンドウショッピングも大好きです(´∀`)


comment 4 trackback 0
11.23
Sun


この間ショッピングしていて、
THE BODY SHOPにクリスマス限定商品を見に行ったんですが、
それよりも気になるものを発見してしまって。



これすごく良い香りで好き(ฅ'ω'ฅ)♪
あぁこれ買おうかなー♡

香りは、

★トップノート:ベルガモット、ピンクペッパー、ブラックカラント
★ミドルノート:スモーキーローズ、タバコフラワー 、オレンジフラワー
★ベースノート:ムスク、イモーテルフラワー、フランキンセンス

らしいです。
オードトワレナオでそんなに強くなく。ちょうどいいかな?って思います。




comment 0 trackback 0
11.22
Sat


GUで購入したもの、二点だけですが。
着画になります。モデルが悪いですがあしからず。


fc2blog_201411220628321e5.jpg

ストレッチプラススキニージーンズ 68 BLUE
¥1,990+税

メインで使ってるジーンズはスキニーくらいしかなくて、
それもよくよく考えたら10年くらい履いてるんですよww
当時お付き合いした方とユニクロ行った時に購入したような記憶(それも曖昧w)

UNIQLOのスキニーなんですが、アンクルが出るタイプなので、
もう少し丈の長いスキニーが欲しくて。

UNIQLOで検討してましたが、
ウルトラストレッチは私の感覚だとレギパンと変わらなくて、ダラ尻の私はちょっとお尻が気になるんですよ。
動きやすい方がいいけど、もう少し「ジーンズ」感のあるものが欲しくて(わがままw)

今まで購入したことがあるGUのパンツはちょっと動きにくいかな?という印象があったんですが、これはストレッチというだけあって動きやすい。
だけども、UNIQLOのウルトラ~よりはぴたっとしてないのでちょうどいいんですよ。お値段もありがたい。丈もちょうど良いです。定価だとUNIQLOより二千円安いですしね。
しょっちゅうUNIQLO値下げしてるので千円違うくらいですが、それでもありがたいw
色の感じはウルトラストレッチの方が好きなんですけどね。それは仕方ないかな><



fc2blog_20141122062903e49.jpg

チュールワンピース(長袖) 03GRAY
¥1,490+税(モバイル会員価格)

これは、さっちゃんのブログで「あ!可愛い♡」と思ってチェックしてたワンピース。
チュール可愛いよね(灬╹ω╹灬) でも、合わせるの苦手なのでこういうのいいなと。

そのまま来ただけなのですごくちんちくりんにみえてしまうけどもww
結構気に入ってます。ボーダーのもあったんですが、こっちの方がナチュラルな感じして好みでした♪

ほかにも気になった商品ありましたが、衝動買いはやめて保留。
それはまたのちほど。



Honeys行ってきました。久々!
江坂にあったハニーズがなくなってて(´;ω;`)近場には梅田しかなくなりました。
ハニーズって福島県の企業なんですよね。地元が福島なのでなんとなく親近感w
地元のジャスコにあってよくいってましたね(´・_・`)あぁ懐かしや。

fc2blog_201411220628118ae.jpg

チェックロングスカート
(値段は後ほどw)

ロングのチェックスカート去年C.D.S.でシーズンオフの時にみて、
「こういうの可愛いけど合わせる服がないしなー」と思って保留して、
そのあとやっぱり欲しくなって見に行ったらなくなってたんですよ。
それでずっと欲しいなー欲しいなーと私の中でずっと欲求が膨れ上がってましてww

今年、ミモレ丈ってはやったじゃないですか。
ミモレ丈のスカートは多かったんですが、ロングとかマキシ丈ってこれっていうのに出会えなくて。
ハニーズのサイト見てたら、「これ可愛い!!」って一目ぼれして見に行ってみたんですよね。
裏地もすごくしっかりしてるし、結構あったかい素材です。
でも、¥2,980なんですよね。すごく妥当な値段というか安いくらいなんですが、
なんか¥2000以下じゃないとパッと手が出なくて。

違うお店に行って悩んだりしていた時に、思い出しました。
「そういえば、ポイントカード溜まってた!!」と。

ハニーズのポイントカードってすごいですね。2100円引きしてくれるんですよ!
結局880円でゲットしました(ฅ'ω'ฅ)よっしゃー♪

パーカーに合わせたり、Pコートに合わせたりいろいろしたいっ!
ロングスカートって楽チンなので結構履きそうです。


買ったお洋服は以上です。





おまけ*

もう一つソフマップで買ったものがあるんですが、
それはXBOX360のコントローラーをPS3で使える変換器。

写真撮ってないのでこういうものっていうのだけ↓

(PS3/Xbox360用)マルチコントローラ変換アダプタ(PS3/Xbox360用)マルチコントローラ変換アダプタ
(2012/04/20)


商品詳細を見る


全くこれと同じですね。
ソフマップでは¥1,696+税でした。

PS3のコントローラーが悪くなりまして。
スティック押し込むとL1のボタンが反応するんですよね。
ホントSONYのコントローラー好きでないわww
ソフマップでXBOX ONEのコントローラー触ったけど、やっぱマイクロソフトすごい。
ずっと使い続けてるXBOXのコントローラー悪くなったことないんですけどねえ。
(本体は何回か修理してますけどww)

トリガーが素晴らしい。さすが海外企業のゲーム機。
うちの夫はONEのコントローラーをPS4に変換するものが出るのを待っているようですww
そりゃそうだ。FPSが好きな方はやっぱりマイクロソフト派でしょうね。
でも、もうゲームソフトがPS4向けになってきてるからねえ。。うーんw

comment 4 trackback 0
11.22
Sat

セルレで購入したものをご紹介。

fc2blog_20141121184518732.jpg


プラセンタのシートマスクは使ってみたかったんで購入。

シートマスクって過去に肌荒れしたことがあるのでちょっと使うのが怖くなってたんですよね。
でも、1枚だけなら合わなくても無駄にならないしやってみようかと。

お風呂中に湯船であっためて、上がって早速使ってみました。
これ本当は化粧水でお肌を整えて方使わないといけなかったのに、そのまま使ってしまいましたw

これの上にダイソーのシリコンフェイスマスク(LINK)を使い、20分位裸でだらだら(はしたないw)

使った感想。




肌が気持ちいい!!

お肌モッチモチぷるぷる。
終わってもシートがかなり潤ってたので全身にぬりぬりw
もう少し長めにやっても良かったかな?と思いました。


このマスク、ペラペラのシートじゃなく、かなり肉厚。
あの肉厚シートで1枚税込51円って安い気がするんですが、どうでしょう??
これ誰かと共有したい気持ちよさだわw

まとめて買いたいんですが、セルレ以外でも売ってるかな?
ドラッグストアとかまわってみてこようと思います。
ヴィセの限定アイシャドウが見に行ったドラッグストア3件全部売り切れなのでそれを探すためにもw

なかったらおとなしく、今度出かけた時にでもまとめて買おうっと。




ブルジョワ/アイパールズ #61クレアシオン

ブルジョワのスモーキーアイズよりも色が多く、量が少ないバージョンという感じ?
定価が2000円でちょっと高い感じがして買わずにいましたが、セルレで699円だったので買っちゃいました♡

見た目はすごく少ないですが、焼き上げ製法なので減りは遅いのかも?という予想w

パレットはこんな感じです。

fc2blog_20141122042250b65.jpg

使ったあとなので少し汚くなっちゃいました。
チップなどは入ってません。
パケに関しては、2000円にしてはちゃっちいかなw

色味はこんな感じ↓

fc2blog_20141122042238e59.jpg

パケ通りの配列で、指で付けてみました。

左の列がメインで使うものみたいで、
上からハイライトカラー、アクセントカラー、引き締めカラー
右の列はシマーカラー、シェーディングカラーらしいです。

シマーカラーがパールの入った薄めの紫?水色?という感じで、
私は縦割りグラデで目頭の方などに使いましたがすごく綺麗でした。
シェーディングカラーはこうやってみるとブラックっぽいんですが、
ちょっとネイビーっぽい濃紺という感じかな。マットなカラーです。
パレットで見るとネイビーっぽいけど付けるとよくわからないくらいw

それより、アクセントカラーがグレーなんですが着けてみるとちょっと青っぽい。
光沢があって綺麗なカラーです。結局写真で見ても伝わらないですねww


全体を通すと、なんてことないブラック系のパレットなんですけど、
しつこいギラギララメは入ってなくてパールの光沢が綺麗なので上品で大人っぽいです。
ブラックなのに強すぎないんですよね。そこが普段も使いやすいと思います。

アイパールズは全4種類でしたが、私が行った店舗では#64リベアシオンも置いてありました。


スモーキーアイズはいろんな色のパレットが出てたんですよね。
これを使ってから思ったのは、ピンクとかブラウンとかすごく綺麗だっただろうなーと。
自然だけどキレイで、薄メイクにぴったりなんじゃないかと思います。今や簡単には手に入らないですが(-∀-`; )
発色悪いわけじゃないのに、むしろ良い方だと思うんですが、それなのに自然に見えるんですよね。これ不思議。


ブルジョワはドラッグストアコスメの中でも高めなので、あまり買おうと思ってませんでしたが、やっぱり良いものなんですね。ブルジョワ撤退してしまって悲しいですが、正直定価だったら結局買わなかったかもw



comment 4 trackback 0
11.21
Fri

今日のコーディネート

fc2blog_201411210039063f2.jpg


*タートルネック UNIQLO
*マキシ丈シャツワンピ GU
*アウター CASUAL SHOP GAL
*ネックレス GU
*レギパン UNIQLO

プチプラばっかりです。
見えてませんが、レギパン履いてます。
履かない方が良かったんですが、自転車族なのでね。
これにゴツめのブーツを履きました。

シャツワンピは166cmの私でもかなり長めの丈で、かなり気に入ってます。去年かな?に買いました。

これにつばの広いハットかぶろうかと思いましたが、鬱陶しいからやめました。
自転車で飛ばされそうだしwせっかく買ったのに、このままじゃ使わない気がするw

アイメイク

fc2blog_201411210158013f2.jpg

濃いメイクをしたい時は、メイベリンのハイパーダイヤモンドシャドウWN-1をよく使います。
帰ってきてから撮ったので化粧取れかけてますが(-∀-`; )
アイラインを太めに入れたくて、昨日載せたフレッツのアイライナーブラシ(LINK)を使ってみました。

すごく書きやすいしガッツリライン入れるときいいですね。
乾ききったジェルアイライナーを使ったんですが、大きめのアイライナーブラシなのでアイシャドウみたいになって逆に使いやすくなりましたw締め色や下まぶたに入れる色もこの筆でやるといい感じです。もう一本買おうかな♪



***

今日、初めて梅田GU行ってきました。
UNIQLOと隣同士なのかと思ったら、同じビルにB1.B2がGUで1~4までがUNIQLOなんですね。
明日から、UNIQLO感謝際ってことなので今日はあまり見ませんでした。

GUでちょっと買い物してきたので、それも後ほどアップします♪


そして、今日HEPがお休みでしたw
こういうの何回もあるんですよね(´._.`)月に一回あるかないかの休みの日に行ってしまうこと。
夫もそういうタイプで、行こうとしたお店が休みってことあるんですよ。私もどうやらその星の下に生まれたようです。
というか、20日休みって事前に調べてて分かってたんですよ。
だから19日に行こうと思ってたのに、諸事情で20日の方が都合が良くなったので、
移動させた時にはもうすっかり忘れていましたw

そういう運命にはあるけど、アホも混ざってるんだと思いますw
そのうちまた行こう。3コンズで気になるもの何個かあるので。


梅田でたまに見る、ベビーカーに人形載せたおじいさん今日もみた…。
調べたら有名みたいで、ネットで出てきましたwwやっぱり気になるよね。


comment 0 trackback 0
11.20
Thu


珍しくフレッツという100円ショップにも行ってきました。
買ったものはこちら。


fc2blog_201411192328501a0.jpg


*右
クレヨンタッチミーのアイライナーブラシ(ぼかし)
斜めカットのアイライナーブラシ前に買ったんですがやはりスタンダードなこの形がよくて買いました。
でも、毛先がボサボサなんですよね(´д`)どうしたもんか。。

こういう小さい筆って、締め色にも使えるしアイライナーぼかすのにもいいですよね。


*真ん中
クレヨンタッチミー/STリップペンシル ヌーディベージュ

こちら私勘違いして買いましたw
リップペンシルなんですが、口角の周りのコンシーラーとして使えるのかな?と思って買ったんですが、普通にクレヨンリップでした。+1のリップメイクっていう言葉と、後ろのリップラインのポイントっていう言葉で完璧勘違いしました。お恥ずかしい。

同じ形のクレヨンタイプのコンシーラーも売っていたので、機会があったらそれ買おうかなと思います。
コンシーラーは楽天でも売ってるところありました。

クレヨン タッチミー コンシーラー 全2種

クレヨン タッチミー コンシーラー 全2種
価格:129円(税込、送料別)



実際店頭で買ったほうがお安いですけどね。

こちらのリップペンシルは匂いが苦手でした。
ピーチのガムみたいな香り?
私はピーチが苦手なので特に辛い><

色はヌーディベージュということなんですが、
かなり「肌色」という感じで、ガッツリ唇の色が消えました。
パールも強いのでたしかにヌーディかな。濃いアイメイクの時なんか良さそうです。
ただ、何度も言いますが匂いがホント辛い(´;ω;`)これはバイバイしてしまいそうです…。

唇に塗った感じ↓

fc2blog_20141119234102617.jpg


色味的にはベージュだけど浮きすぎず良いなって思うんですが…何度も言うように匂いが(´;ω;`)
それだけが残念。

余談ですが、クレヨンタイプのリップっていろいろ出てますね。
ダイソーでもセリアでもありますよね。
唇の皮膚が弱くて、ダイソーのグロスが痛かったり、普通に売られてるものでもダメな場合があるのであまり100円コスメのリップには手を出さないようにしてるんですが、いつもダイソーいくと眺めてますw


*左
ジュエリーストーンシール。
あんまりこういうの使わないんですけど、これはお上品で使いやすそうなので。
ヌーディカラーに付けると大人っぽくなりそうだなと。

今度お出かけの時にでも使おうかな^^


とりあえず今日買ったものはこんな感じです*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

comment 2 trackback 0
11.19
Wed

ダイソーで購入したものは、
来年のカレンダーとかスポンジクリーナーの補充とか、
夫にスマートフォンスタンドとか買ってきたくらいなので、
見せられるようなものはないんですが、

これは便利だなと思ったのを一つ紹介します。



くるくる毛玉取り

fc2blog_2014111922284589e.jpg


何年も前からあって結構有名ですよね。
でも、今まで買おうとしませんでした。

それは、もともと持ってる毛玉取りがあったから。
こちらなんですが、

fc2blog_20141119222910a51.jpg

なでるとまとまって毛玉が取れる代物です。
くるくる毛玉取りと違って電池もいりませんし、こちらのほうが簡単なんじゃないかな?と思い、くるくる毛玉取りには手が出なかったんですよね。

でも、この間テレビで特集していダイソーの便利商品を紹介していて、「あれ?くるくる毛玉取りの方が手軽なんじゃ!?」と思い、100円だしーっていう言い訳をして試しに買ってみました。

黒いカーディガンで試してみます。

fc2blog_20141119222921318.jpg

汚いですね><それなのに、これ着て普通に出かけてましたよww
でも、毛玉ついてる服着てる人ってだらしなく見えますよねー。(まさにだらしない私w)

くるくる毛玉取りは、単三電池2つ使います。そして、撫でるだけ。
かなり大きなモーター音。あてがう部分も小さいし、時間かかるんじゃ…?と思ったのに、あらあら簡単に毛玉が取れる取れる。楽しくて、腕の部分だけするつもりが全体的にやっちゃいました。

afterがこちら

fc2blog_201411192229366e1.jpg

アップにすると小さいのがついてるような感じですが、ここら辺はいいかな?
全体的にささっとやっただけなので、時間をかければもっと綺麗になりそうです。

でも結構モーターがすごい回ってるのか、モーター臭っていうのかな?
そういう匂いがします。耐えられない程度じゃないですけどね。

電池の使わない撫でるタイプの方が力がいるし、服自体に悪いような気がします。
ヤスリでかけてるみたいな感じですからね。



取った毛玉がこちら。

fc2blog_20141119222858bc8.jpg

ヤスリタイプはヤスリに絡め取って毛玉を取るのに比べて、
こちらは毛玉をカットしているようなので細かい毛が入っていて、
取り出すときにその小さい毛が舞ってしまってひどかったですww
くしゃみが出る出る><

わかりやすくこうやって紙に載せようとしたせいなので、
普通にする際はゴミ箱の中で舞わないよう捨ててくださいねw

かなりの毛玉が取れました。快感(//∇//)
これは買ってよかった便利な商品でした。




おまけ♪


あと、これもやっぱり買い直しました。

fc2blog_20141119225212388.jpg



小さい残さず使えるポンプボトル
いい感じに収まりましたw


大きいやつ何入れよかな。
スプレーだったら掃除用にクエン酸スプレーとか作ろうと思うんだけど、
ポンプだしなあ…体洗うのも石鹸派だしなあ…悩む(´д`)



comment 0 trackback 0
11.19
Wed


駅ナカのドラッグストア行ってきたんですが、
ヴィセの限定アイカラー(過去記事LINK)が売り切れてました(´;ω;`)どちらの色も。


テスターがあったのでちょっと手に塗ってみたけどやっぱり可愛いです♡
アイライナーはあったけど、そっちはいいかな?
マットネイルも気になってたパープリッシュピンク(PK802)とグレイッシュパープル(PU100)は売り切れ。
マットトップコートがあるので、買うか悩んでるんですが…。



とりあえず買おうと思ってた他の物を購入しました。

fc2blog_20141119213438ba8.jpg

(※相変わらずの下手くそ構図になってしまいましたw)

購入したものは、全部ヘア用品です。

右から、何年も使ってるヘアワックスがなくなりそうなので替えのものを購入。
あんまりこだわりがないというか、詳しくないので小さくて全面的に置かれてるものにしました。

私はあんまりワックス使わなくて、減らないので買う時はいつも小さいタイプを買います。


真ん中は、ヘアアイロン用に。今までウォータースプレーくらいしか使ってませんでしたが、
髪のために熱から守るものも必要かと思い買ってみました。
ササキアサヒさんが紹介してたので知ったんですが、こういうのってあるのかな?って探してたんですよ。
アイロンの癖もつきやすいらしいです。

最近、ちょっと髪伸びてきて癖が出始めちゃって、最近はアイロン必須になってきました(-∀-`; )
そして、髪切りたい気持ちと伸ばしたい気持ちがいま戦ってる状態ですw
髪伸ばしてカールとかさせたい気持ちと、夫がショート好きなので切りたい気持ちとが戦争状態です。

余談ですが、この間ぴったんこカンカンに森三中の大島さんが出てらしたんですが、
その時、大島さんが「安田成美さんヘアー」にしていて、その髪型を夫がいたく気に入りましてw
私も、今までの髪型よりもあの髪型の方がキレイに見えるなーと思って大島さんを見てました。

私の中ではあの髪型といえば、私は緒川たまきさんを思い出します。
前は多めで、後ろがすっきりしてる髪型が夫は好きらしいです。ふんわりボブとか嫌いらしいですw
私、前まで髪切る時はふんわりボブにしてたんですけどねww


そして一番左のは、髪の下に止めるピンです。
これをつけて、その上に髪をのせると自然とふんわりになるという代物。
頭頂部近くの髪がぺたっとしてしまうのが困っていたのでこれ使える!と思い買いました。
使ってみたんですが自然にふわっとできます。
ただ、触られたら一発でバレます。意中の男子からナデナデされたら「…あれ?」となるでしょう。
そういう方とのデートの際はお気を付けてw
これも動ガールさんが紹介されていて買いましたww私、どんだけ影響されるんでしょうねw

そういえば、手にベタベタテスターを塗っていたんですが、
お会計の際に店員さんからウェットティッシュをいただきました。
今までこういうことがあったの2回目。店員さんの心遣いに、
「惚れてまうやろー!」と心の中で叫びましたw

お仕事とはいえ優しくされるとキュンとしてしまう。ちょろいやつです、私はw



ほかにも買ったものがあるのでアップしますね♪



comment 0 trackback 0
11.18
Tue

しまむらコラボ多いんですね(´⊙ω⊙`)
ハリスツイードとかは知ってたけど、リズリサ×マイメロとかオリーブデオリーブとか。かこちゃんのブログで知りましたw


今日見てみたら、スパイラルガールとのコラボが公式ページに載っててびっくり!



しまむら×スパイラルガール(LINK)

でも、コラボのは私的にはそんなにかなw




あと、しまむらのチラシにあったマキシ丈パーカーワンピが気になりました。
楽チンだし、ロングだとスッキリ見えるからパーカーワンピ好きです♪



チラシをスクショしてるので粗くて見づらいですね( •́ .̫ •̀, )




冬物出さないと冬物確認しないと買ってしまいそうですw夏用のワンピいいかげん仕舞おうと思いますww

comment 2 trackback 0
back-to-top
