--.--
--

07.30
Tue


自転車族なので、夏用の帽子が欲しいなと思う今日この頃。。
ネットでみてもあんまりピンと来ないし、買いに行こうかなと思ってます(*´`)♡

でも、もう秋物とか出始めちゃいましたね。
落ち着いた色合いのものが結構出てきて夏はまだまだこれからなのに!と思う、夏が苦手なカエデですw
だからといって早く冬になって欲しいわけじゃなくて、どんな時でもその季節を楽しみたいです(ノ*´з`*)ノ~♪


LatticeとかGUもなかなか行く機会がないんですが、行きたいなーと思いつつHPを見ていますっ♪

GUで気になるもの↓
 
image 

GUちょっと遠いから行きにくいんですよね(´・ω・`)暑いと余計に行動範囲が狭まります。
しかも、置いてある期間も短いですし欲しかったら早く買いに行かなきゃ!

なくなったらなくなったで、まあいっかってなるんですけどねw

こちらはラティスで気になるもの↓
image 

リボンに針金が入ってて
いろんな形に出来るみたいです。

似合うかどうかは謎ですがw
お化粧は好きなんでが、ヘアアレンジとかって苦手で、、

お化粧よりも髪の毛をちゃんとセットできる方の方が私は憧れます。
でも、なかなか興味がわかなくってw
巻き髪とか上手く出来ないですし、もう一生短いままでいいかなと思うくらいw


(´-`)。゜(いつ髪切りにいこうかな




comment 0 trackback 0
07.29
Mon
 

続きですヽ(・∀・)ノ



セザンヌ/フェースコントロールカラー4マットブラウン

こちらはシェーディングとして購入。
初めて買ったシェーディングもこちらなんですが、
いまはキャンメイクのものを使っています。

わかりづらいかもしれませんが並べて写真を撮りました↓
image 
左・キャンメイク/シェーディングパウダー01
右・セザンヌ/フェースコントロールカラー4マットブラウン


キャンメイクの方は、黄色みがかっています。
結構濃いめの色でガッツリ入れるにはこっちかな。
セザンヌの方は、グレイッシュな感じで黄色みが少ないです。
薄づきですので色白さんにも合いそうです。
でも、重ねれば私にも使えるので濃さは調節できると思います。


image 

指で入れてみた写真です。
結構しっかりめに重ねたんですがわかりますかね?
(血管が浮き出ていてわかりづらいかもw)
 
色の表現がよくわからないので見ていただいた方が早いと思います。

キャンメイクのブロンザーを使ってたこともあるんですが、
あれはシェーディングとしては失敗でしたね(´`; )
トップにがっつりラメが吹き付けてあって、それを拭き取ればラメは目立たないとあったのですが、それでも多少ラメは入ってるし、色は薄づきでラメが目立つというだけになってしまいました。
顔に影を入れるのが目的なのでラメがあると変になってしまう(´・ω・`)
キラキラ系が苦手なのもありますし、敏感肌+若干の金属アレルギーもあるので荒れたりもします。
ホント、、化粧大好きなのに敏感肌ってめんどくさいですよ(´;ω;`)
ケアしようとしてもケア商品でかぶれたりしますからねw
あと、ズボラなせいもありケアもあんまりしないっていうww


これは私個人の意見なので、合う方もいらっしゃるかな?
何しろ昔みた雑誌(ポッ○ティーン)の読者モデルさんが自分の化粧として紹介していたのでその方には合ってたんだと思います。

ブロンザーはアイシャドウに使えるかな?と思ってやってみたんですが、全然色乗らずw
小麦肌になったら本当にブロンザーとして使ってみようかなw

ほかに購入したのはストックと、あと100均のネイルくらいなので買ったものの紹介は終わります。

自己満足記事にお付き合い頂きありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


comment 0 trackback 0
07.29
Mon

続きです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

 

キャンメイク/パウダーライナー02マットブラウン

01のマットブラックを持っていたんですが、ブラウンも買っちゃいました。
私はアイメイクをする上で、アイラインをすごく重要視しています。
一重でしかも目が小さいのでガッツリアイライン入れないと見えないんですよ。
最近ナチュラルメイクをしていたんですが、夫から「ライン濃いほうがいい」と言われて
メイクの仕方戻っちゃいましたw

私のアイライナーの紹介も違う記事でしたいと思います。

ナチュラルメイクだったり、ゆるふわ系な可愛らしい方だったら
ラインはブラウンの方が可愛いし自然だと思いますが、
私はブラウン似合わないのでこちら買ってなかったんですが、
なぜ今回購入しようと思ったかというと、目の下のラインを入れるために欲しかったんです。
目の下はガッツリ黒のラインを入れると、ギャルっぽくなっちゃうんですよね。
それに私は垂れ目なので、気持ち悪くなるんですよ(´;ω;`)
ですので、ラインで強調しつつも重すぎないブラウンっていうのはちょうどいいんです。


今まではブランシャドウを細い筆にとって入れていたんですがちょっと落ちやすい。。
いつの間にか消えていたりしましたが、こちらはパウダーなのに落ちにくいです。
軽くこするくらいでは落ちません。汗に強いかはわかりませんが、
ちょっと涙出たくらいじゃ落ちませんでした。
ブラウンのジェルアイライナーもあるんですが、
こちらは結構ブラウンでもこげ茶っぽいですし、マットなのでこっちの方が使いやすいです。

パウダーのアイライナーってのも珍しいですよね。
気になる方は店頭で見てください♪



あとキャンメイクで気になったアイシャドウが2つあって、
その記事も書いてたんですが、、消えちゃったんですよ(´;ω;`)
もし買ったらご報告でブログ書きたいと思います。。買うかな(´`; )
別に新商品ではなくても気になるコスメ(全部プチプラ)がたくさんあるんです。
なんでこんなに欲しくなっちゃうんだろ、、我慢我慢。



comment 0 trackback 0
07.29
Mon
 


この間買ったコスメを紹介します*




キャンメイク/パーフェクトセラムBBクリームライト

値札が貼ってあるのちょっと恥ずかしいですねw
私は、01ライト明るい肌色にしました。

BBクリームといえば、私のイメージとしてはオールインワンで手軽という感じで、
近所にお出かけするときはBBでいいんじゃないかと思い購入を検討しました。
こちらを選んだ理由は何よりも、高いSPFです。
SPF50 PA+++
BBクリームでこのSPFの高さって珍しいんじゃないでしょうか?

色味は、ほかのプチプラコスメでも調べてみても色の展開は少ないので、
まあ若干黄色っぽくてもいいか(当方ブルベなので)と思っていたんですが、
そんなに浮くことはなくて、色もバッチリです。
すごく伸びも良くていつも使っているリキッドファンデーションと同じ要領で使ってみたらベタベタになってしまいましたw
少量でOKなので、コスパも良さそうです。

ただ、カバー力はあまりないですね。
BBクリームって、コンシーラーの役割もあるのかなと思ってたんですが、こちらは書いてないんですねw
気になる部分に重ね塗りしてみたんですが、全然カバーしてくれませんでした。

ちなみに調べてみたんですがBBクリームとは、、
Blemish(傷) Balm(香油)の頭文字で、「傷や欠点を補うクリーム」を意味しています。その名のとおり、BBクリームには肌を再生・保湿・保護する成分が配合されているので、美肌へ導いてくれるという、美容液の効果があります。しかしそれだけではなく、BBクリームは美白効果や紫外線防止効果をプラスしているので、日焼け止めも同時にできてしまいます。さらにはシミやくすみ、毛穴のトラブルをカバーするファンデーションの働きをするので、このBBクリームひとつで下地からメイクまですべてのステップを終了することができるものなのです。

下記サイトより引用させていただきました↓
http://www.iranthemes.com/kuri-mutoh-0.html

こちらのBBクリームの8つの効果がと書いてある中には
「ファンデーション・ソフトフォーカス効果・日焼け止め・下地・時短・美容液・乳液・パック」
と、書いてあります。

肌を保湿して美肌にしてくれるということで、乳液をせずにこちら使ったほうがいいんですかね?
「時短」とかは、入れなくていい項目だと思いますがww


ソフトフォーカス効果というのはとってもいいと思います。
カバー力はないんですが、肌がきれいに見えます。
美容液成分が入ってるというのもいいですよね。
ウォータープルーフ処方ですので、
これこそ夏の普段遣いにぴったりなコスメだと思います(●・ч・)
しかも1000円以下で買えるなんて素晴らしいです。

日本製で安心ですしクオリティも高いですしキャンメイクはとっても優秀です。

私の肌でいうとこちら1つですべて事足りるわけではないので、
そこは残念、、でも、高いSPFが何よりも大事ですw



ひとつコスメ紹介するだけでこんなに長くなってしまいました(´`; )
ここで一旦区切らせていただきますw


つづく

comment 0 trackback 0
07.28
Sun


肌を出す季節ですね(。・ω・。)
ムダ毛処理が本当に困る、、

ドラッグストアで3つ300円以下のカミソリを使っていたんですが、
どうもよくない(´;ω;`)

ヒリヒリするし、うまく剃れてないのか毛が点々としてて気持ち悪い。。


前使っていたVenusのブリーズ
【ジレット】 ジレット ビーナス ブリーズ 替刃 3個入り 【化粧品・コスメ:シェービング:カ...
¥1,092
楽天

替え刃3つで千円以上するんだよねえ(´`; )
あんまりお金使いたくないしどうしようって思ってたんだけど、
綺麗にそれない方が嫌だとおもって、ドラッグストアのカミソリコーナーに。

そしたら、4つで千円しないものを発見
【ジレット】 ジレット ビーナス ディバイン 替刃 4個入り 【化粧品・コスメ:シェービング:...
¥955
楽天

値段はそんなに変わらないけど、4ついりだし結構お得!

使ってみたけど、こっちで充分でした。
ヘッドが変えられるタイプは全部の種類同じく使えるようなので、
ブリーズの持ち手にディバインをつけても問題なく使えます。
ブリーズには、ソープがついていてなめらかで剃りやすいってい感じなんですが、私がズボラなせいもあり浴室にそのまま置いておくせいですぐソープ取れちゃうんですよねw
なので、なくても全然いいやって思っていたのでディバインの方がお得でいいです。

なめらかに滑るし、剃りやすいし、剃り残しみたいな黒い点々もなくなりました。
首振りヘッドが肌に沿って動いてくれるので、なめらかなんでしょうね。
安いカミソリで剃ってたら次の日にはもうチクチクしてたんですが、これは2、3日持ちます。
カミソリでこんなに変わるんですね。

もう浮気しない(´;ω;`)安物買いの銭失いしない!!

あと気になるのは替刃が変えられないタイプの3つ入りのものは、比較的安いんですがいいのかなあ?
3つでいくらみたいな私が失敗したタイプと見た目が似ているのでどうなんだろう?


とにかくビーナスのカミソリはいいってことが分かりました。
YouTubeでいつも拝見してる方が、脱毛ワックスを自作する動画投稿していました。
自作できるってすごいですよね。気になる方は調べてみてください(●・ч・)
砂糖・レモン汁・水でできちゃうみたいですよ!すごい。



あと、私の変態的な目線なんですが、
綺麗な女の子がムダ毛そのままでナチュラルな感じだと
逆に興奮するね!w

何言ってるんですかねww
興奮っていうか、ギャップというか可愛いーって思っちゃうw
そういうギャップも好き。

ただギャップでも肌が汚いのはアウトですね。
自分も肌弱いから汚くなるんですが、顔整ってるのに肌が汚いと残念な気持ちになる(´・ω・`)
背中出してるのにボツボツしてるのとか、見せない方がいいよーって思っちゃう。
私もボツボツですけどw

これホントなんとかならないですかね(´;ω;`)

comment 0 trackback 0
07.27
Sat

今日は比較的涼しかったので、断念していたちょっと距離のあるドラックストアへチャリブイーンと飛ばして行ってきました。
もう当分暑くなるかなーって思って、ストックとかも買っちゃいました。
なかなか遠いと行く気が失せます(´`; )寒さよりも暑さに弱いです。。冬生まれなせいかな。

シャンプー買いたかったんですが、探してるのがなかなか見つからないんですよ。
アジエンスの青がいいと聞いて探してみたら、どこでも詰替用くらいしか置いてなくて。
それでサイトみてみたら、青いボトルが表記されてない。もしかしてボトル変わった?
よくわからないです(´`; )
癖っ毛の方が、それ使うと落ち着くって書いてたので気になってるんですが、、

小さめのボトル使って、いろいろジプシーしようかなとも思ってます。
最近ボトル可愛いのいっぱいありますよね。ボトルよりも中身が大事とは思いつつ
可愛いものを見ると気にはなっちゃうんだから見た目って大事ですねw

種類多そうだし、ドンキとか行ってみようかな♪


今日は、そのあと、また100均寄ってきたり、
業務スーパーで1㌔258円の冷凍ポテト買ってきたり。
ポテト安いから、ハンバーガーショップで買う気失せるんですよね。

大量に揚げて食べたり、お肉と一緒に炒めて味付けしたりして食べてます。ポテト大好き。



今日は、二箇所で地元の盆踊り大会やってます。
結構近場なのに日にちかぶってるのねw

近くの小学校でもやっていて、太鼓の音がドンドコいってます。
お祭りって感じいいですね♪眠いので若干うるさく感じますけどw

子供たちが浴衣着てて可愛かったあ(*^^*)



今日のお洋服↓

image 

トップス/H&M
カーディガン/ユニクロ
パンツ/しまむら
 
汚い脚みせてごめんなさい。
黒い服だったので、レギンスも履いちゃうと見た目も暑苦しくなりそうだったので生足出しちゃいました。(つ´∀`)つ マァマァ許して♡

この写真でよくわかると思いますが、大腿部が長いんですよ。
それがバランス悪くて嫌ですね。






ずっと今日くらいの涼しさならいいんですけどね。。
自転車に限界を感じます(´`; )

そういえば、エアコンって1時間外出するくらいならつけっぱなしにした方が電気代かからないらしいですね。
急激に冷やすのが電気代かかるみたいなので、つけて消してってしてると電気代余計かかっちゃうらしいです。

何回もオンオフしてましたww
でも、貧乏性なのでそう聞いたとしてもエアコンつけっぱなしで出かけるってなんだか気が引けますw









comment 0 trackback 0
07.27
Sat

コスメ・メイク動画やブログを見ていたら、
グチャグチャになっているリップコスメを整理したくなって広げてみました


image 
コスメマニアの方に比べたら少ない方なんですが、多いですよね(´`; )


こんなにプチプラコスメ買うよりもデパコス1、2本買って使ってる人の方が私はかっこいいと思うわけですが、、まだまだコスメ手探りなのでどういうものがいいかって試すにはやはりプチプラに頼るしかありません(という言い訳w

私も年齢落ち着いたら、高級なものを少しという感じになりたいですね。
お洋服も然りです。お洋服もいろいろ試すのが楽しい時期なので、、というかお洋服は安くてデザイン可愛いものがいっぱいあるのでそれはそのままでもいいかなとか思いますが、、比べると高級なものの方が作りも生地もしっかりしてて長持ちするんですけどね。

自分が満足するのと、楽なのが一番です。将来のことはわかりませんw
私は化粧品が好きなのでこうなってしまっただけの話ですねw

デパコス大量に持ってらっしゃる方もすごいですけど、
私はそうはなれなさそうなのは確証ありますがw




前まではリップも引き出しに入れていたんですが、強度の問題で歪んできたので、別ケースに入れたり立てかけたりしていたんですが、多くなってしまって。

小さめのケースに横置きで入れたり、グロスはペン立てみたいなものに立てたりしてましたが一緒にしたくって。試行錯誤して結局落ち着いたのがこんなかんじ↓

image 


横長の平たいケースに立て置きです、、が中でぐちゃぐちゃになりそうです

リップは背丈が全部違うのがモヤモヤしますねw
小さいものもあるので取り出し易く見やすくと思うとこうなってしまいました。


たくさん持ってらっしゃる方はどうしてるんだろ?
やっぱり引き出しに横置きが一番いいのかな…。

comment 0 trackback 0
07.25
Thu
 
昨日の記事アップしてなかったので載せます♪

昨日すっごい暑かったですね(;´Д`A
そういえば、昨日一昨日と天神祭だったみたいで。

彼に「天神祭の日が大阪は一番暑くなる」って言われた通り、
暑すぎました(´`; )


昨日の格好↓

image 

暑いけど、脚出したくないのでレギンスです。
髪を巻いてみたんですが、マダム的な感じになってしまいましたw
気に入ってるんですが、髪が伸びてきて後ろがもっさりに、、

彼に夕飯時「髪の短いカエデがみたいなー」といわれ、、美容室行こうと思いましたw
私を動かすのは簡単ですねww
そんな私を分かってて言ってるなってのが伝わってはいるんですが、切りますw


昨日、自転車でウロウロしようと思ったんですが、郵便局とホームセンターと100円ショップ二件回ったら荷物多くなったのもあって帰ってきちゃいました。
本当は、ちょっと遠くにあるドラックストアと業務スーパーと安いスーパーも行きたかった、、って暑い前に荷物が無理ww




うちのマンションは2台までしか自転車置けないのと、
折りたたみは家の前にも置いてOKとのことなので私は家の前に自転車をおいてます。
そのために、自転車持ってエレベーター乗らないといけないので、
かなり邪魔なことになるんですが、うちのマンション、フレンドリーな方が多くて助かってます(*^^*)

気を使ってくれて、先に乗せてくれたり、
乗るスペースないからって一緒に待ってくれたおじさんもいらっしゃいましたw

私からは挨拶する程度なんですが、ホント皆さん優しい。
結構お話できたりして楽しいです♪

今日は、母娘と一緒になりました。

エレベーターホールに行ったらちょうどエレベータ来たみたいで
先にどうぞって、お子さん抱っこしたまま開ボタン押しててくれて。

私独り言みたいに「暑い、、」って言ったら、
ママさん「暑すぎますよねえー」って言ってくれてw
そしたら、寝てた娘さん起きたみたいで
「暑いねえ、大丈夫?」って聞いたら
「バアバ、、」って言われて、、「えっ(;゚Д゚)!」って思ったら
ママさん「バアバに会いに来たんですよ」って。

うん、ババアって言われたのかと思ってビクッとしたよw
可愛い顔してすごい辛口なのかと思いましたw


エレベーター降りたところで、お祖母ちゃん待ってたみたいで、
なんかいいなーって思って見てました(*^^*)

でも、マンションだからトラブルもあります(´`; )
うちはちょっとあったんですが、それはすぐ解決したので大丈夫ですが、
解決してないとこもあって住人さん同士でトラブルなってるみたい。。
何かあったら、うちなら言って欲しいねって家族では話してます。
自分たちじゃ気づけないことがあれば、言ってもらえたら
気をつけられるしねって話してますがそういうこともなく。

逆に気使いますww
日中日曜大工してる音とかたまに聞こえたりしますが、
あんまりほかの家から音が聞こえたりってこともないので、
みなさん気をつけてらっしゃるのか、防音がすごいんですかね。

何もなければ(w)ずっと住む家なので、トラブルなく暮らしたいですね。



そうそう、昨日久しぶりにガチャガチャしてみました↓

image 

オートマチックタイプの銃
200円です。

お安いのに、トリガーを引くとスライドパーツが前後に動きたまが出ます。


本当にすごい!おもちゃってすごい!

彼に、FPS見せられたりするようになって、銃が好きになってきちゃいましたw
うんwかっこいいですね。

撃った感じの動画を、インスタグラムに載せました。
というか、インスタで動画を投稿してみたいなと思っていたので試しにやってみました。


ガチャガチャって見てるとついやりたくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
まだまだ子どもから抜け出せないですw



comment 0 trackback 0
07.22
Mon

コスメ記事もfashionに入れておきます*




この間買ったアイシャドウがすごくよかったのでおすすめしますー!



*モチスニノラ*-image

ダイソー/カラフルアイシャドウ 


@コスメの口コミ



03 ブラウン



100円コスメを紹介されてるブログさんで知ったんですが、

実際見に行った時に、あまりピンと来なくて、スルーしてたんです。


その後、プペ友さんが投稿されていて、おすすめしてくださったので買っちゃいましたw

紹介のされた方がうまくて、、おすすめされちゃうとすぐですよ、もうww


右上のゴールドばっかり目に入っていて、

「絶対これは合わないやつやー!」ってほかの色みてなかったんですが、

左下のココアブラウンがすっごいドンピシャに合う色。


昨日メイクしてみたんですが、すごくいい!この色大好き!

ココアブラウンっぽいけど、ちょっとグレイっぽい?ちょっと淡めなんですよね。

そこまで濃すぎないブラウン。


でも、これ色の組み合わせがよくわからないですよねw

左の色二つは明らかにブルベ向けなんですが、

右の色二つがイエベ向けですよね。


合わせて使うのもアリだと思いますが、別々で使ったほうがよさそう。

写真じゃよくわからないんですが、これ結構大きいんですよ。

1色を100円で買っても安いくらい。

なんなら別で売ってくれよって思うくらいですww




粉質はすごく柔らかいです。

私の手持ちアイシャドウで一番柔らかいのは

リンメルのショコラスウィートアイズだと思うんですが

これは、、チップを強めに立ててしまうと削れちゃうくらい柔らかい。

そこまではいかないけど、ちょっと質感似てると思う。




定着が悪い感じがして、落ちやすそうな感じはします。

アイベースは必須ですが、、それでももちは悪いかもしれませんww





結構悪いこと書きましたけど、100円でこの出来はすごい!

記事や動画なので紹介してる方もいましたし、@でもかなり高評価でした。


この方の動画が、一番色もわかりやすいです→

ラメザクザクでもないし、粉質も荒くないし、

下手なプチプラコスメ買うよりいいですよ、これ。

試せるお値段ですしね(*^_^*)


全部で3つパレットが出てるんですが、

他にゴールドとピンクがあって、

ゴールドはちょっと合わないと思いますが、

ピンクパレットも気になります。


ピンクも、ヴィセでブロッサムアイズ買ったので

間に合ってるんですけど、このピンクパレットって

パープルも入ってるんですよねw


ほんと何色推したいのかわからんwww


発色と質感がすごく気に入ったので、買ってしまうかもしれない(*゚∀゚*)

それでも100円だからお得ですよね♪




comment 0 trackback 0
07.09
Tue



オススメの100円ネイルをご紹介します。
 

image 

ATサロンネイルエナメルシリーズです。
この写真以外にももっと持ってますw

こちらは、キャンドゥ・セリア系列のお店で売っています。


特に上の写真に写っている5色のお色が好きです*
多分私に合う色なので、ブルベさんにオススメな色なんだと思います。

左から、10・22・23・15・08です。

特に最近10番のお色が好きー♪
いま足に塗ってるんですが、足の爪が私黒くなっていて(´`; )
皮膚科の先生に看てもらった時に、
「爪の根元を圧迫して歩いてるせいで爪の生成の時に綺麗にできてない」
と言われました(´`; )歩き方が変なんですよね、つま先が浮いてるんですよ、、

まあその話は置いといて。

その黒を消すためにも、色が濃い目の色しか使えないんですが、
こちらのブラウンはそんなに濃い色ではないんですよ。
ミルクブラウンというか、ミルクチョコレートみたいな感じ(。・ω・。)
ですが、一度塗りで黒い色を綺麗に消えてくれる。
二度塗りしたら濃くなると思いますが、一度塗りでとっても可愛い色になります♪
こちらのブラウンも黄色みというよりは赤みがあるみたいです(@口コミ参照しましたw)
だから合うんだ!とw

あとは、22はピンクベージュって感じの色で、
ブルベさんはベージュ系のお色って似合わないんですよね(´`; )
でも、こちらはピンクなので変じゃない!

セブンイレブンに売っているパラドゥのヌード系の色のシリーズに
憧れて買ってみたことあるんですが、
変な感じになるんですよ。なんか白く見えるというか浮く感じ?

ですがこれは浮かない!綺麗に見える!
ブルベさんにも合うヌーディーネイルですね(。・ω・。)

23は、@コスメの口コミでは生コンネイルとおっしゃってた方がいましたがホントそんな感じですw
シルバーグレイで、うわあwって感じに見えるんですが、塗ってみると肌なじみがいい!
こちらもブルベさんにオススメなお色♪
こういう灰色っぽいお色探してたー!
売ってないんですよね、プチプラで。ブルベに合うブラウンもそうですけど。
それを100円で買えるなんてなんて幸せなんでしょうか(*´∀`*)ノ。+゜*。

15は、ダークエメラルド。くすんだ青みがかったグリーンです。
くすみは私大好きで、夏スモだからかくすんだ色が合うんですね。
これも大好きな色です。

08は、ラベンダー色ですね。これこそブルベさんの色って感じがしますw
ボトルで見るとかなりパープルっぽいんですが、パープルというか青みピンクに見えますね。
一度塗りすると可愛いピンクに見えるので、お上品に見えます♪
ボトル見ると濃く思われるかもしれませんが、とてもナチュラルな感じです♪


写真撮ってなかったんですが、12番のあずき色も好きです。
あとは、持ってないんですが24番のくすんだ水色も気になる!



そして、こちらのネイルの本体のことについては、
ハケがすごく太めなので他のネイルと同じようにすると
ボテっと液がついてしまうので注意です。
でも、慣れるととっても楽ちん♪
100円なのに乾きも早めなので本当にすごいです。

これでもっと色展開を豊富にしてくれたら嬉しいなーと(●・ч・)期待してます!


comment 0 trackback 0
back-to-top
