--.--
--

06.30
Sun

  昨日買ったものをちょこちょこアップしていきます(●・ч・)♪


まず、salut!(Link)というお店に行きました*
雑貨屋さんなんですが、ディスプレイとか超可愛いの!
怒られちゃうかなーって思って撮影はしませんでした(チキン

前は大阪ではなんばにしかなかったけど、
HEPの中にも出来たみたい!
HEPのほうが写真で見た感じでは店舗の面積大きい感じがする
今度そっちも見てみたい(*`ω´)用事はないけどw



サイトから引用↓

 

かわいい( ╹◡╹)

ムーミンのお皿やカップも可愛くディスプレイされてて欲しくなっちゃった!
いつかほしいー!でも壊れやすいものはおしゃれなもの買うの怖くて(´・ω・`)
100円とか300円ショップのシンプルなのが安心しません?w

話逸れた。

いつものことかww
話を戻して。

そこで買ったもの↓
image 
  

アロマキャンドル*525円

大きめのキャニスターに入ってるあって、
見た目はそっちの方が可愛かったんだけど、
匂いがあんま好きじゃなくて、こっちにしました*


サイトにはこういうのもありました↓

  
 ※サイトからお借りしました
 
私がいった店舗ではなかったなあ(´・ω・`)
これは、840円
プレゼントにも良さそうなくらい可愛いね!

香りが良くてできればガラスに入ってるやつが欲しくて。
これ、蓋も付いてるのありがたい。
そのまましてると結構ホコリ中に入っちゃうのよね(´`; )


ただ、残念なことに買ったキャンドルの香りがなんだったかわからないんだよねw
箱とかに書いてなくて(´`; )売り場には手書きの説明あって
それにしか書いてなかったみたい、、覚えてなーい!

かなり強めのお香っぽい香り
アジアン雑貨店っぽい香りがする←超抽象的w


あとでキャンドルサービスごっこするとしよう。(1人で)


雑貨はいろいろ可愛いものあったよ。
ブリキのゴミ箱とかトイレブラシとかいいなーって思うんだけど、
トイレブラシとか可愛かったら使いたくないじゃん(´;ω;`)

機能的なことも考えるし、やっぱ安くて機能的なのがいい
ってなると、私はインテリア凝るってことに向かない人だなーって思うw

インテリアの写真とか実際見るのとかは好き!
ただ住むとなると、、機能重視派なんだなー。

だからこそ、可愛い雑貨屋さんとか周るの好き。
雑貨屋さんに住みたいもんね。住まわせてください。二食付きタダで!
(それ雑貨屋じゃなくても天国じゃんw)

ってなわけで、第一弾終了。
この調子だと長くなりそうだな(´`; )あははw


comment 2 trackback 0
06.29
Sat
 
見せるほどのものでもないですが、、

image 

夏なのに真っ黒ですいません・・

トップス/H&M
ジーンズ/ユニクロ

写ってないけどサンダルは、
ABCマート(NUOVO)です


全部安物で書くのちょっと恥ずかしい///
高いもの持ってないから、いつもこんなもんですがw

ちょっと胸元ざっくりあきすぎてて、
露出狂ですね。
中になんか着ればよかった、、
一応見えてもいい下着を着けてるんですけど、
私には似合ってないピンクの豹柄です。

こうやってみると、変だな(´`; )


外人さんのいやらしくないセクシーさが憧れなんだけど、
どこをどうみても日本人なので、やっぱり難しいな(´・_・`)

手はこんな感じ

image 


猫リング/Lattice
ブレスレット/GU
時計/ルートスター

床、買ったもの広げたままーw
これをあけるのも楽しみの一つ!

夜落ち着いてから開けるん♪


そうそう、
一応、前に書いたエクセルのアイシャドウ
見てきてみたんだけど、買うのやめたw
思ったよりラメが目立つね。

私ラメが強いものあまり好きじゃないのね。
調子悪いと荒れたりするってのもあるし、あんまキラキラ好きじゃない。
あと、1,785円するからさ、、なんか買う気失せるw
ドラストコスメのシャドウは1600円以下にして欲しい。うん。



あと、、めっちゃ遅れたけど、
やっとお義母さんに母の日のプレゼント渡しましたw

ほんと遅すぎww


ずっと買おう買おうって思ってて、
なかなか買い物行かなくて買ってなかった

遅くなったけど渡せてよかったヽ(;▽;)ノ
何故かプレゼント渡すときにお互いすいません連発w

ボディショップのシャワージェル2つとボディバター1つ。
お義母さんの好きなバラとストロベリーの香り(ノ*´з`*)ノ~♪
かなり安く済ませてしまったw
お義母さんおしゃれだから、モノよりもリラックスできる消耗品がいいかなと。
あとフェイスパックも買おうかと思ったけど、、こだわりあるかもしれないしやめといた。


そのあと、お義母さんは飲みに出かけました

私のお洋服貸してーって言われてお貸ししたんだけど、
結局いろいろファッションショーしてくれて自分の服で落ち着いたみたいw

「脚太くみえへん?」

って何回も聞かれたw

彼もお義母さんもコーディネート相談してくれるのよねw
それが可愛くて可愛くて///
うちの姉も相談で写真送ってくるw可愛い可愛い///


お義母さんはいつもおしゃれして出かけるからすごい(。・ω・。)
仕事行くのにも、時間なくても、髪巻くしね

綺麗な人ほど綺麗でいようとするって本当だなと思う
人に見られることを意識してるから若いんだろうなー。
私もお義母さんみたいに若い50代になりたいっ!

よし、そろそろ夕飯作るかー!
スーパー行こうと思ったけど、だるいから
あるもので作る、、多分足りると思う!


comment 0 trackback 0
06.27
Thu


毎日のように@コスメみてるんですが、

7/3にキャンメイクさん新作コスメや既存のコスメの新色が

発売されるようですね。


@のキャンメのページ


その中で気になったものをいくつかメモメモ(*._.)φ))



*モチスニノラ*
パーフェクトスタイリストアイズ


の新色06ジェラートミント


このミントカラーがすごく可愛い!


でもピンクとか、黄色みベージュとか、、私にあわなそうな感じです(´`; )

(※ブルベ夏スモなので)


他に気になるアイシャドウ(後ほど紹介します)もあるので

これは保留なるかなー。

キャンメ安いから買えないこともないんですが、

もうコスメケースがパンパンでしてw

ちょっと抑えないとなーと思いつつ新作でると(*'▽'*)♪ってなっちゃうw


パーフェクトスタイリストアイズは、評価高いんですが、

茶・ピンク系で手持ちもあるしあわなそうな色も多くて手が出せずにいます。。

評価高くて手が出しやすい値段だとすぐ買っちゃう手癖w



続いてはこちら。


*モチスニノラ*

トランスペアレントフィニッシュパウダー


ケースが私も愛用しているキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーに似ています。

マシュマロはゴールドですが、こちらの方がピンクで可愛い!


話ちょっとそれちゃいますけど、マシュマロフィニッシュパウダーって

レフィルだけで売ってないんですよね(´`; )売ってくれないかな、、

こちらもレフィルとケース別売りにしてくれたらこのケースにしたいw


発売前情報のみですが、

SPF30・PA++でなのでマシュマロ~と比べると、SPF少し高め。

(マシュマロはSPF26、それでもパウダーの中では高めな方だと思います)


商品説明に「真珠のような上品な光をまとった透明感のある肌に仕上げます」

と書いてあったので、多分パール入り?

私はマットなのが好きなので、マシュマロ推しですが、、でも気になるw

パールだとお上品メイクなときなんかよさそう^^


発売されたらチェックです(ノ*´з`*)ノ~♪




ほかにも、ブラシなんかも発売されるみたいです。



*モチスニノラ*


チークブラシ


チークブラシは間に合ってるので買わないと思いますが、

ピンクホワイト可愛いーーー(*´`)♪


ホワイトピンクって乙女ゴコロをくすぐりますね!


うちのブラシは殆ど黒ばっかりなので浮きそうですがw

素材はなんだろう?

肌触りが気になりますね(●・ч・)


でもこういうアイテムって、近場のドラストだとあまり置かないんですよねえ。

新作アイテムすら入荷遅いし、、都会へ行くしかない(´・ω・`)

それに加えて近場のドラスト2店舗なくなって、

コスメの品揃えが良くないところばっかりになっちゃったし、、

自転車で15分くらい走らせたら大きめのドラストあるんですが、

そこも上に書いたように新作入荷が全然入荷しない(´`; )


多分ロフトだったらすぐ入荷すると思うんですが、

ロフトって定価だしポイントつかないし(´・ω・`)ね。

そこ大事よねw


ほかにもフェイスブラシも発売されたり、

パウダーチークも新色出たりいろいろあります。

夏に向けてコスメが発売されて楽しいー!


メイク好きというよりは、プチプラコスメ好きなんだなーって自分で思いますw



次の更新は、オススメプチプラコスメと、

あと他に気になるアイシャドウを載せようと思います♪




ではでは( ̄^ ̄)ゞ





comment 0 trackback 0
back-to-top
