--.--
--

09.20
Sun



昨日夫とも話してたけど、メガネってグッときますよね。
追加でシャツがあるとさらに良い。

夫と好みが一緒過ぎるんですよね。
メガネとシャツが好きって、夫もなんですよ。
夫が「結婚してなかったら大親友やな」って言ってましたw
あと2人ともストライクゾーン広すぎなのも、困るポイントww
好きなタイプって言われて夫も困ってます。
背高くても低くても、どっちもいいってのも私も一緒で、
その人に魅力があるかどうかなんですよね。
夫は「普通はあんまり好きじゃない」らしいです。
性格で言うと変わってる人が好きなのも一緒かなw
普通な人は面白くないww


新しいzoffのCM
これに出てくるMIYAVIさんがめっちゃかっこよくて。




男性だけじゃなくて、女性もシャツとメガネが好き♡



最近、好きなタイプ聞かれて困ってたけど、
今度から雅さんって言おうかなー。
ホントタイプって言われても、なんて言っていいかわからなくて困ってるんですよね。

男らしくないと嫌とか、かわいい系は無理とか、
王子系がいいとか、、そういうの全くないんだよなあ。
太っててもいいし。

無理なタイプでいうと、不潔な人ってだけで。
それはホント申し訳ないけど、生理的にダメだ。
でも、ホントそれくらいかな。


見た目の好きなタイプって言われても結構困りません?



comment 0 trackback 0
08.06
Thu

過敏性腸症候群の私は、
映画館ってあんまり得意な場所じゃないんですが、
夏に気になる映画が多すぎて、、DVD化まで待とうかどうしようか考え中。


アベンジャーズとか、、




ミッションインポッシブルとか、、




どちらも作品として好きだけど、ジェレミーが出てるっていうのが気になって(´∀`)えへへw
レディースデーにひとりで行こうかなー。引きこもりなので悩むところですww


ちょうどレディースデーに仕事休み多いんですよ。
いい機会かなー。(だけど、一緒に行ってくれる人がいないw)


ミニオンズもみたいけど、それはDVDでいいかな。
一緒に行ってくれる人がいたら悩まないのになーw


comment 0 trackback 0
05.15
Fri


映画化もされた「脳内ポイズンベリー」
GWにBSプレミアで放送された、

このマンガいいね!BSオススメ夜話

で、サンキュータツオさんが紹介されていて気になっていたら、
LINEマンガで1巻無料だったので読んでみました。


結果、私にはイライラするタイプの話でしたw



主人公が、30歳とは思えないくらい幼すぎる。
これで20代そこそこならまだ許せたかもしれないw

自己完結しすぎてて、思ったこと言わなすぎて、人とトラブルになってる。

多分、私がこう感じるのは同族嫌悪的なところあるんだと思うけど、
自分に自信がなさすぎて周りを振り回す人って嫌い。
自分がこれ以上傷つきたくないからって、問題を放置しちゃう人も嫌い。
自分にも言ってますよ、これw


私でこんなにイライラするんだから、夫は絶対見られないだろうな。
普通のドラマでもトラブル起きたときの対処にイライラいしてるもんw



この主人公だからこそ、この話は成り立つんだけども、、イライラしちゃうんですよねw


でも、映画はちょっと面白そうだなと。
西島さんメガネかけててかっこいいし、神木隆之介くん好きだし(男目当てか!w)

主人公は真木よう子さんなのね。
もっとホワホワした人かと。。でも真木よう子さん好きだからいいーー!w
さよなら渓谷みたいな重い話の真木さんも良いし、こういうラブコメみたいな真木さんも良い。



ナレーションで相手の男子のこと「予測不能のアート系男子」って言ってたけど、
漫画を読んでみた感じ、相手よりも主人公が予測不能だったww



うん、レンタルしだしたら観る。
映画館あまり好きじゃないので、、すまぬw
それよりもいま観たいDVDがあるんだ。
小野寺の弟、小野寺の姉もみたいですしね。





お話少し変わりますが、

地元帰った時に、友達と「人を好きになるってどういうこと?」って話になってw
友達は絶賛彼氏募集中なんだけど、だんだん人を好きになることがわからなくなってきたと。


20後半に差し掛かった女が、働きながら恋愛するって難しいよなって思う。
というか、いま自分がフリーだったとしたらどういうふうに男性と出会うか、
どういう人に惹かれるかっていうのがよくわからなくなって。


結婚してる人に聞きたいよね、そういうとこw


私が夫を好きになったのは、悩んだ時に話を聞いてくれたこと。
真剣に向き合ってくれたこと。力になろうとしてくれたこと。

そういうところで好きになったって話した。
夫に聞いたら、この人と(結婚)生活出来るかと思って好きになるんじゃない?
って理性的な返答が来たけどもwそう思って、私を好きになってくれたのなら嬉しいけど。


結婚しようと思ったのは、最後の決め手はお義母さんかな。
このお義母さんとならうまくいきそうだとw
家族の性格や関わり方は大事ですからね。
前の恋愛で過干渉な親は嫌だと思ったからw


人と出会って、好きになって、結婚するってすごいことなのかも。



でも、結婚が全てじゃないとは思うよ。
老後のこととか考えて結婚するってことあると思うけど、
老後なんて正直どうなってるかわからない。
早く相手が死ぬかもしれないし、子供がいたって面倒見てくれる保証はないもの。

そんなこと考えてそんな好きじゃない人と無理に結婚するより、
自分の時間を大事にしたほうが時間の有効活用じゃないかと思うものw

もちろん、結婚して子供欲しいっていう気持ちがあるなら、
結婚したほうがいいんだろうなって思う。
私は子供が欲しいっていま思えないし、いなくてもいいって思うから。

結婚というより、誰と一緒にいたいかってことだよね。
理想論かもしれないけど。そう思わないと続けていけないよ。




comment 2 trackback 0
04.26
Sun


昨日、めちゃイケを久しぶりにみましたよ。
それはもちろん、エレキコミックのやついいちろうさんが出るから!


きゃーー(≧∇≦*)


エレキコミックとラーメンズの片桐仁さんが出演されてるTBSラジオ エレ片のコント太郎が大好きで。
コントライブとか行くくらい好きなんですが、まさかやっつんがゴールデンタイムのテレビに出るとは(´;ω;`)嬉しい。。


最後のB2Bの場面とか何回見たことかww
その裏話をラジオで語っていたんですが、その会話を文字おこされた方がいたのでリンク貼っておきます。

やついいちろうが語る めちゃイケ DJ岡村隆史とDJ BIG4裏話 (LINK)

なにが来ても、なんかアガるやつをかけますよ!

っていうやっつんかっこいい。そりゃDJ歴長いもんなあ。
Twitterでツイートしてる人達の見てたけど、やついはガチって書かれててなんか嬉しかったww


そうそう。やついさんのDJ私は映像でしか見たことないけど、ダンス系というより歌謡曲とか日本の曲が多いみたいなんですね。
かっこつけずにDJイベントとか知らない人でも盛り上がられるみたいなイメージがあって。めちゃイケでは普通にかっこよかったんですけど。いつか行ってみたい。そういうとこ苦手な私だけどもw




そのうち消されちゃうと思うので、気になる方は早めにチェックしてみてください^^




comment 0 trackback 0
10.21
Tue

好きなテレビ番組で探偵ナイトスクープってのがあるんですが、
特に子供関係の依頼が大好き。


やっぱり子供は可愛い(艸д゚*)
この間の、滑り台が滑れない3歳の子の依頼がすごくよかった!



探偵はスリムクラブの真栄田さんなんだけど、新しく入ってきた3人の中で一番好きな探偵さん。

この3歳の女の子、すごく強い子だと思う。
優しい感じだし、すぐ泣いちゃうし、甘えたさんに見えるけど、
怖いのに悔しくて何度も挑戦しようとするのはすごい。姿が心打たれます。

衝動だけで動く2歳から、それを抑制できるようになる3歳。
だから、前は出来てたことが出来なくなったりするらしいです。

そして、ナイトスクープ担当の淀キリの谷先生は小児科医だったのね。
この依頼の時も、谷先生はすごかった。



谷先生も好きだ^^



途中で来る友達の女の子もすっごく可愛くて、「怖くないから一緒に滑ろ」って手つないだ時すごくきゅんとしました。
あと、最後の方に出てくる手を引っ張ってくれる男の子。ここの地域、いい子供しかいないのか!!ってくらいいい子ばっかりじゃないか。

最初の方に出てくる子も「ぼくも滑っていい??」とか聞いたり、超カワイイw
私は子供好きな部類かもしれないけど、生意気な子は超嫌いですww
親戚の子としか関わりなかったから、子供好きだと思ってたけど、親戚の子達みんないい子だったって気づいたねw

挨拶ができないとかお礼が言えないとか無視するとかは、大人でも子供でも関係なくムカつきますww
そこらへんおとなげない私ですw




お母さんの教育方針と、真栄田さんの考え。自立を促すのも大事なんだろうけど、人の助けを借りるってのも確かに大事ですよね。どっちが正しいとかはないと思うんだけど。


お母さんはこの子のことよく知ってるから、甘えてくると思ったんだろうけど、傍から見てると強い子だからお母さんと一緒に滑っても自分でやるって言いそうだけどなって思った。実際そうだったね。すごく可愛い女の子だったなあ^^
お母さんと一緒に滑るって言った時の嬉しそうな顔。やっぱり助けてほしいってのがあったんだろうね。


私はあんまり母親と肌との触れ合いが小さい頃なかった気がする。
じじばばが家にいたし、母親はもともと子供そんな好きじゃないしね。
自分の子供は別で可愛いって言ってたけど、甘えさせるような人でもなかった。
じじばばに取られたっていう感じもあったんだと思うけど。。
母親は子育てに関して後悔してるんだと思う。そんなようなことを言ってたなw


こういう助けてもらった記憶とか、大人になるまで覚えてたりすると思う。
これはいいことだったんじゃないのかな…勝手にそう思う。


ちなみに子供の依頼は、靖さんか田村さんが好き。
真栄田さんは万能ですね。あと、一番好きなのは寛平ちゃんの視聴率調査かな♪

いつかは欲しいDVDボックス!


探偵! ナイトスクープDVD Vol. 17& 18 BOX キダ・タロー セレクション探偵! ナイトスクープDVD Vol. 17& 18 BOX キダ・タロー セレクション
(2014/03/26)
西田敏行、岡部まり 他

商品詳細を見る


めっちゃボックス出てるなw


comment 0 trackback 0
back-to-top
