--.--
--

12.07
Mon


エイジ・オブ・ウルトロン見ました♡
やっぱりアベンジャーズ面白い!!

でも、出演してるヒーローの映画全部見てるわけじゃないんですよね。
というかかなり少ないw

アイアンマンは全シリーズみて、インクレディブル・ハルクを見たくらい。
マイティ・ソーとか、キャプテン・アメリカ全く見てなくて、これからみようかなと。


いろいろ言いたいけど、やめておこw



来年、キャプテンアメリカの映画にて、アベンジャーズかっていうくらい
いろんなヒーローが出演するみたいでそれもすごく気になってます(●・ч・)
エイジオブウルトロンに出てきたキャラも出てくるみたいだし、楽しみ!

YouTubeにアベンジャーズシリーズを時系列で並べてる方がいて、それがすごくわかりやすかったので載せておきます。






あと、おまけ。
インタビューの一部ですが、みんな仲良くていいね( ・∀・)



そして、よくわからん伝言ゲームw



下ネタばっかりww
スカーレットは相変わらず美人ですわ。


comment 0 trackback 0
09.20
Sun

パトリスルコントの最新作DVDで見ました。




あらすじ:
1912年、初老の実業家カール・ホフマイスタ―の屋敷に、個人秘書として若く美しく、才気にあふれた青年フレドリックがやってくる。カールの若き妻ロットは、裕福で優しい夫や可愛い息子にも恵まれていたが、孤独を抱えており、フレドリックにひかれていく。ひとつ屋根の下で暮らすうち、フレドリックもまたロットにひかれるが、許されない恋であることから、2人はその思いを口にすることはなかった。しかし、フレドリックが南米に転勤することになり、それをきっかけに2人は胸にしまっていた互いの気持ちを告白。2年後にフレドリックが戻るまで、変わらぬ愛を誓うが……。(映画.com引用)


予告や話のあらすじを読んだ感じだと、若妻が誘惑するのかと思いきやそんなことではなかったですね。


ネタバレ含んだ感想は、追記で。



続きを読む
comment 0 trackback 0
05.25
Mon


本日2本目の映画



結婚生活に不満がある奥さんと、
現状維持でいいと思ってる旦那さんの話。


とにかく奥さんが可愛らしいです。



老夫婦の愛の話って、ついつい泣いちゃうんですよ。
もう号泣でしたね。奥さんの不満も理解できるし、旦那さんの言い方がデリカシーないのとか。
愛があって結婚して、結婚生活も幸せだったのに、子供が出てってからの2人の生活になったら、理想とは違ったと。


結局は、お互いの話し合い不足で。奥さんは話したいけど、我慢しちゃう人。
旦那さんは拒否しちゃう人って感じ。

しかもお互い不満は同じなのに、相手のせいだと思ってる。
こういうのってよくある話ですよね。


性生活の話もあるので、結構過激ではあるかもw



ネタバレ含む感想↓



続きを読む
comment 0 trackback 0
05.25
Mon



平日の昼間っから、ビールを飲みつつ映画鑑賞しております(。・ω・。)
なんと、優雅なんでしょうねw




今日借りてきたのは、
○小野寺の弟、小野寺の姉
○31年目の夫婦げんか

小野寺~はずっと見たかったので。
西田征史さんの映画だったのでかなり期待しましたが、いい意味で期待通りでしたね。
わかりやすい感動のさせ方や、ちょっと変わった人の日常っていう感じに、ちょっとラーメンズ臭がしました。


31年目~は拝見してるブロガーさんがおすすめされていたので気になっちゃってw
こちらも見終わったら自分の備忘録に書いておこうと思います。

映画(というかDVD)鑑賞、実家にいたときは好きでよくしていたんですよね。
今ではあまりしなくなってしまいましたが、久しぶりにみるとやっぱり映画っていいですね。
夫が観る映画私は好きなんですけど、私が好きな映画は夫はあんまり好きじゃなさそうでw
恋愛映画とか邦画とか見ないんですよねー。
観て欲しいけど、もやもやした心模様が嫌いみたいで、一緒に観られないんですよねw







姉弟愛ですね。こういうのに弱くって。。
家族愛とかに弱い人にはもってこいの映画ですね。
私はがっつり泣きましたww


兄弟いる人はちょっとあるあるで笑ってしまうかも。
小野寺姉弟は仲良すぎですけどねww

それがまた微笑ましいというか。
片桐はいりさんが演じたお姉さんは、妹気質の強い私からするとすごく好きなタイプ。
お姉ちゃーん!!って感じw世話好きで盛り上げ上手で、おせっかいw
でも、自分の弱さはあまり見せないのかもね。我慢しちゃうタイプ。
本当にお姉ちゃんって感じのお姉ちゃんです。

向井理さん演じる小野寺弟も、姉思いで、過去の恋愛引きずってたりしてかわいいやつだなと。。
私が買ったメガネみたいなのかけてるのに様になってて、向井理ってすげえなと思いましたけどw


↓以下ネタバレあり続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
