--.--
--

11.12
Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08.18
Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08.09
Sun
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08.04
Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08.04
Tue

これは鍵付きじゃなくても大丈夫だと思うので、そのまま書きますね。


職場にはお子様が来たりするんですが、
私は子ども好きですけど、あんまり扱いがうまくなくて(´`; )


ママさんが大事なことしなきゃいけないときに、
子どもさんをどうしたらいいか悩んじゃって。
ママさんの邪魔しちゃうから、できる限り話しかけて、
私の膝の上に乗っけておこうと思ったら、
イヤー!!って泣かれちゃってw


ママさんもタジタジw
帰りにばいばーいってほかの人にはしてくれたのに、私の方は向いてくれない(´;ω;`)

ママさんが気使って私の方指差してバイバイしてーって言ってくれたのに、
ガン無視する子どもちゃんww


ああ(´;ω;`)嫌われた、、



めっちゃ話しかけてくれる子もいたりするんですが、
ホントちっちゃい子はママじゃなきゃダメですね。
あとでパパさんが来てくれて、預かってもらってなんとかできたんですが、
最後の方になるとパパさんでも嫌になってきたのか騒ぎ出してましたw


小さい男の子にお尻触られてる先輩もいましたしww
ホント小さいのでわからないでだと思いますが、女の子好きって感じの子でしたね。
子どもという特権を活かして若いお姉さんたちに構ってもらってる感じw


ほかにも職場にある本をある子がすごく気に入っちゃったみたいで。
ママさんが「それは○○くんのじゃないよ!ちゃんと返して」って言ったら、
「ぼくのだもん」って言い出しちゃって。

そしたら、お子さんがいる先輩が「それみせてー」って言って、
台の上にのせたところで「ママ呼んでるよー」って言って、
ママさんのとこに向かわせたときに本隠したらしい。

さすが子どもがいる人は違うね!
そしたら、子どもはわからなくなるみたいw
それでいいんだwwって感じw


仕事のこと以外にも、勉強になることはいっぱいありますねー。



comment 0 trackback 0
back-to-top
