--.--
--

03.25
Sat

お久しぶりです(つω`*)
もう誰も見てないと思いつつ更新します!

fc2blog_20170325203124aa7.jpg

続きを読む
comment 0 trackback 0
11.01
Sun


仕事終わってから、先輩に誘われてルクルーゼのセールに行ってきました。
鍋買うつもりなかったけどやっぱり見てたら欲しくなりますね。

先輩は鍋から皿からスパチュラからいろいろ持ってるみたい。
一応登録してきたので、来年まで考えておこう。



こういう鍋なら、しまわないで置いといても可愛いし、
鍋のままテーブルに出しても可愛いしね♪

汚れも落ちやすいらしくて、長く使えそうでいいなーと。
今使ってるさびた鍋もうほかしたい。。

お義母さんが唯一使ってる雪平鍋も取っ手腐りかけてるし捨てたい。。
でも、亡くなったおばあちゃんも使ってたって話聞くとなんとなく捨てたいとも言えない(´`; )

そこらへんの相談もしないとね。
衝動買いは怖いのでやめました。
夫に相談もなしに買うってわけにもいきませんしね。


それより欲しいものも。。
オーブン!!これは今年中に買いたいくらい。
夫と見に行こうかなーと考えてます。

いらないもの捨てたいなー。
正直言うと、そんな使わないのにいっぱいある食器も処分したいくらい。
でもお義母さんのものだしね。
そんなに人いないのに同じ皿(しかも使わないのに)5皿くらいありますし。
お義母さんも使ってないし。そういう無駄なもんいらないわ(´`; )



ルクの会場をあとにしてから、近くのパン屋さんでご飯。

fc2blog_20151101070532a12.jpg

ここのパン本当に好き♡
帰りに夫にもお土産。両方買いたかったけど、カレーパン置いてなかった(´;ω;`)
カレーパンの具がお肉もゴロゴロしてて美味しかったんだけどなー。

そして、私は飲み物を頼まないっていうねww
コーヒー飲めないしー、味は嫌いじゃないけど体に合わないのよねw
とにかく私はケチなので飲み物買わなかったりはしょっちゅうですけど。



実は今日風邪ひいててちょっとしんどかったんですよね。。

それを見ていた優しい一番年長の先輩が、
しんどいのに遠慮して断れなくて、ついていったのかと心配してくれてたみたい。

その心配してくれた先輩がいつも優しいのに、ちょっと今日イラっとして見えてて。
なんでかな?って思ったんですけど、あとで聞いてみたら私のことが心配だったみたい。
もしかしたら私にほかに言ってないことがあるのかもしれませんけど。

いや、その先輩ちょっとのことじゃイライラしないしなー。
だいぶ年下のしかも後輩に問題児がいるけど、(私からみたら年下の先輩)
その子がイライラして大先輩のこと無視したりしてるらしいからね。


私、自分がされても下っ端だし全然いいわって思ってたけど、
(もしかしたらイラっとして怒っちゃうかもだけどw)
大先輩にそういうことしてるって聞いて、私はそれにイラっとする。
まあ、そういう人ってどんな年齢の人でもいるよね。
もう割り切って考えるしかないな。。



先輩にはそんな風に心配かけてしまって申し訳ない。。
はやく風邪治さなきゃ(´`; )


comment 0 trackback 0
10.26
Mon


今日は本当に忙しかったです(´`; )
でも、メンバー的に気がすごく楽で。

みんな仲良しで♪
お昼ご飯一緒に食べに行きました。

fc2blog_20151026221825900.jpg



いろいろと話して盛り上がりました♡
これと、甘いピザと、お飲み物と。あー美味しかった♡



ずっと、このメンバーならいいのにとおもうくらい。。
あはは、、ははは、、


。゚(´pω・`)゚。

木曜は、楽しみなことがあるんですけど、
今週金曜が憂鬱。。


続きは、鍵記事で!


comment 0 trackback 0
10.24
Sat


寝付けないのでブログ更新。。


エスポルール、ホルムアルデヒド検出されたネイル増えましたね。
エスポルール お詫びと回収のお知らせLINK

前発表された該当されていた1つは、
使ってなかったし間違えて使う前にと返品してきてたんですけど、
もう1つ足に塗っていたネイルも該当商品になっていました。

使用していても、レシートを持っていなくても、
該当商品以外でも返品可能らしいです。
(店員さんに確認済み)

ちなみに使用していた該当商品は127のサンドエフェクトブルー
これすごく使用感が良かったんですけどね(´`; )

これ↓
fc2blog_20151018123151bd8.jpg


でも、おっかないので返品してくる。



夫に話したら、「肌に塗るものとかは100均やめたほうがいいんじゃない」って言われてしまったね。。
100均ネイルを捨ててしまうと、私がもってるネイルほとんどなくなりますわよww


それにアイシャドウやら、リップやら、チークやら、いろいろ持ってますしね。
夫に言われてしまうとな、、ちょっと考えてしまうよ。


あーあ!エスポルール徐々に集めていこうと思っていたのに。
すごく残念です。気に入っていた、該当外のものも返品しようかな。。


comment 2 trackback 0
10.18
Sun


ダイソーのネイル、エスポルールからホルムアルデヒドが検出されたようです。
公式LINK


私も4本持っていて、該当していたのは1本。

fc2blog_20150917173008331.jpg

これの真ん中ですね。
まだ一度も使ってなかったんですが、残念。

該当しているものは使わず飾るだけにされる方などもいらっしゃるみたいですが、
私は忘れて使ってしまったら怖いので返品してきます(´・_・`)

他の物もまだ検査中とのことで、使うのは控えたほうが良さそう。
、、なのに、この騒動知る前に昨日ちょうどペディキュア塗ったんですよ(´;ω;`)

fc2blog_20151018123151bd8.jpg

使用感すごくよくて、ザラザラネイルなんですけど。
買ってよかったーと興奮していたらこの記事をみてしまい。。

でもとりあえず、該当してないからそのままにしておこうw



comment 0 trackback 0
back-to-top
