--.--
--

03.25
Sat

お久しぶりです(つω`*)
もう誰も見てないと思いつつ更新します!

fc2blog_20170325203124aa7.jpg

続きを読む
comment 0 trackback 0
08.28
Sun


お久しぶりでございます。
皆さまお元気ですか(*'ω'*)

私は相変わらず、、体調悪いですw
夏の疲れが出やすい時期なんでしょうね。
体調悪い方が多くみられますので、
皆さんも体調お気を付けください!


あまり更新する気はなかったのですが、
この動画を見てしまっていてもたってもいられなくなりましたw



渡辺直美さんの動画、とても参考になるのでよろしければ。
ベースメイクすごいですね。パウダーだけであんなにカバー力あるなんて。
セフィーヌのシルクウェットパウダー気になります!

アイシャドウの縦割りグラデや指で使うのはわたしもよくします。
縦割りだと目の印影がつくので目が大きく見えていいんですよね。
私は逆に縦割りしてない時だと、「目腫れてる?」なんて言われるくらいw

あとは驚きだったのが、直美さん服によってアイシャドウ変えたりはしないんだとか。
リップで変えてるようです。
私はアイメイクが結構変えて、リップは逆にあんまり色のバリエーションがありません。
これはファッションにもよるのかなーって思いました。

眉マスカラも、パウダーとは全然違う色を使われてるのも驚きでした。
私も真似てみようかと思ったんですが、元々直美さんが顔の作りが濃いめなので、
眉が薄めの方がいいんだろうなって思いました。

私はメイクしても元々が薄いので、
眉薄くするとのっぺりになりそうなので、
似合わないなって(;´・ω・)

メイクは試行錯誤していくのが楽しいですね。
また新作コスメが出てくる季節ですので、わくわくします(^_-)-☆


comment 0 trackback 0
03.24
Thu

だいぶお久しぶりの更新です。
誰も見ていないことを祈りつつ、、ww


特に更新していない理由はないのですが、
twitterにて愚痴をこぼしまくっていたので、
こちらの意味がなくなってしまったような感じです。

あと、時間がなかなかうまく使えてなくて、
日々に追われつつ、時間を睡眠に費やしていた感じですw

心配してくれた友達もいるので、久しぶりに更新です。

※twitterやインスタグラムされてる方いたら、
そちらでは更新してますので、友達になってください^^


この間ちょっとした奇跡が。


夫におすすめされたバンド

ivory7 chord



素敵な感じ、、って思って聞いてたら、
あれ?このドラムの方、見覚えが、、、

私の好きなUNCHAINのドラムの吉田さんじゃないですか。
調べてみたら、掛け持ちしてこちらのバンドもされているそうで、、(そういうこと全然知らないw)

違うMVも見てみたら、ギターの佐藤さんも出てる!



UNCHAINと繋がりがあるようで、対バンツアーもされてたみたいですね。
ちょっとした奇跡がww夫とは、好きな音楽も似ていたりするので、おかしくはないのですが。
同じバンドってわけじゃないのがまた変な話ですけどww


今年はUNCHAINのライブに行ってみたいなと思ったり。
行くなら、一人でと思うんですが、ひとりライブまだ経験したことがないんですよね。



5月にライブあるようなので、ちょっと計画しておこうかな。

comment 0 trackback 0
12.07
Mon


エイジ・オブ・ウルトロン見ました♡
やっぱりアベンジャーズ面白い!!

でも、出演してるヒーローの映画全部見てるわけじゃないんですよね。
というかかなり少ないw

アイアンマンは全シリーズみて、インクレディブル・ハルクを見たくらい。
マイティ・ソーとか、キャプテン・アメリカ全く見てなくて、これからみようかなと。


いろいろ言いたいけど、やめておこw



来年、キャプテンアメリカの映画にて、アベンジャーズかっていうくらい
いろんなヒーローが出演するみたいでそれもすごく気になってます(●・ч・)
エイジオブウルトロンに出てきたキャラも出てくるみたいだし、楽しみ!

YouTubeにアベンジャーズシリーズを時系列で並べてる方がいて、それがすごくわかりやすかったので載せておきます。






あと、おまけ。
インタビューの一部ですが、みんな仲良くていいね( ・∀・)



そして、よくわからん伝言ゲームw



下ネタばっかりww
スカーレットは相変わらず美人ですわ。


comment 0 trackback 0
12.05
Sat

バームステインの新色買っちゃいました♡

fc2blog_201512052042349c3.jpg


イジリスティブル

65は、ピンクベージュです。大好きな色♪
もうひとつの新色60はコーラルピンクでした。

私はあまりリップを目立たせたくないので、ベージュ系が好きなんですよ。
バームルージュは使いやすいしポーチに入れて、持ち歩きに使おうっと(●・ч・)


そういえば、REVLONで香水が発売されたらしく、そのイベントがあったようです。
イケメンに壁ドンされるという、、羨ましい!!!


LOVE IS ON の瞬間❤️

Posted by レブロン/Revlon on 2015年12月3日


この右の方は、YOUは何しに日本へで、はんこが大好きだとおっしゃっていたモデルのロマくん。
うちの夫もお義母さんも「何このイケメンは!!」とテンション上がってたイケメン。

ジェレミーレナーみたいなごつくて愛嬌あるタイプのイケメンが好きな私でも、
このイケメンになら壁ドンされたいっ!!w


comment 0 trackback 0
back-to-top
